掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

403 名前:イオリン ◆CjPVcUQc 投稿日:2017/05/25(Thu) 23:40
>>393 いまきたさんぎょう(しご)▼
えっと・・・つまり?
悪魔と天使が恋に落ちて
なんか色々あって(意味深)
決して許されざる子供が生まれた

・・・ってことね!
ん〜、めちゃくちゃ壮大な物語風に語ってるところ悪いんだけどさぁ。
イオちゃん的には英雄とか正直ど〜でもいいっていうか〜。
それよりも“なんか色々あって”のところをもう少し詳しく聞きたいかな〜って!
付き合い始めたきっかけとか、お互いのどこに惹かれたのかとか、なんて呼び合ってるのかとか、色々あるじゃない?
あと悪魔くんはイケメンなの!?
ほら、そういうところをもっと詳しく書かないと!!

>>396 【クエスト:洞窟に眠るお宝を探せ!▼】

お 宝 ア イ テ ム ッ ! ? (ガタッ)

なになになにっ!?
ちょ〜っとその話、イオちゃんに詳しく聞かせて!
――ふむふむ。この近くにそんな洞窟があっただなんてねぇ。
しかもモンスターがうじゃうじゃいるから迂闊に近づけない、と・・・。
むっふっふ〜♪ 上等じゃない。
モンスターがどんだけいようと、あたしたちにかかればどーってことないわっ!!
ね、ゾルアーク?

>だからオレはあえてその洞窟には行かない事に決めたぜ!

・・・へ?

ちょ、ちょっとなに言ってんの!
お宝アイテムが手に入るチャンスなのよ!?
ね、ねぇ、マガレット?

>ふ、ふん!お宝アイテムに簡単に釣られる私では
>ありませんのよ。

・・・へぇっ!?
あんたまでそんなとこと言って!
たとえ使い道がなかったとしても、高額で売りさばけるかもしれないじゃないっ!

>冒険の資金を得るためには
>そこに行って押し寄せるモンスターを倒せって事ね。

そうそう、そういうこと!
さっすがマガちゃん! 分かってる〜♪
世の中お金がなくっちゃ生きていけないってことよー。
人間の世界ってのはほ〜んと面倒だけど、そこがまた楽しかったりするのよね!

・・・てことで、早速その洞窟とやらに案内してもらおうじゃない。
お宝アイテムはあたし・・・たちのものよっ!!

>>397 ゾルアーク ニア はなす▼
>なんていうか何やら邪なる野望を持った人間が来たと思ったらマジでその類じゃん!
邪なる野望とは失礼しちゃうわねぇ。
あたしは夢と! ロマンと! お宝を! いつでも追い求めているひたすら純粋な盗賊なのに。
――申し遅れたわね、あたしの名前はイオリン。
世界を股にかける大盗賊とはこのあたしのことよっ!!(どどーん!)
ふふん、聞いたこと・・・あるかしら?

>無理無理お前如きのレベルで魔王が討伐されたら勇者が廃業するからやめとけって
んなっ!? そ、それはそうかもしれないけど〜・・・。
でもでも、あ〜んな大金が一気に稼げるチャンスなのよ!?
レベルなんて関係ないわ! ――だって強キャラの皆様方に守ってもらえばいいわけだしぃ〜。(ぼそっ)
勇者の廃業・・・それもいいんじゃない?
あいつらちょっと稼ぎすぎよ! ――ま、それを時々ぶんどったりしてるわけなんだけど〜。(ぼそぼそ)

>よし、分かった!お前が魔王を討伐出来るかどうか判断してやろう!
はあっ!? なんでそーなんのよぉっ!?
(あたしはただ“ハイエナ”しようと思ってただけなのに〜!)
しかも異世界の魔王ですって!? あんたも魔王だったのかよ! このとんでもない魔力・・・どーりで。
あ〜ちょっとタンマタンマ! イオちゃんお金にならない戦闘はしない主義なのでっ!
(むむむ・・・このあたしの美貌でほいほいついてくるかと思ったけど・・・なかなか手ごわいわね。)

【メモ:イオリンはアホだぞ!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)