掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

404 名前:イオリン ◆CjPVcUQc 投稿日:2017/05/25(Thu) 23:43
>>398 マガレット ニア はなす
>貴女はまさか変態なのかしら。
まあまあ、よいではないか〜よいではないか〜♪
変態・・・そうね、中にはあたしのことをそう呼ぶ人もいるかもしれない・・・。
けど、それでもいいの! お金のためならあたしはなんにだってなれるっ!
そう・・・たとえそれが“変態”だったとしても――!

・・・ってことで、つべこべ言ってないでさっさと脱ぎなさいっ!
そしてあたしにレア素材を提供しなさいっ!!

ったく〜。あんたの主様とやらも羞恥心なんて余計なもんインプットしてくれちゃったわねぇ。
どうせ人間の感情を込めるなら、ダイタンでちょっとおバカなギャルに仕上げてくれればよかったのに〜。
そうすれば、ここで服を脱ぐことも簡単に引き受けてくれただろーに・・・。
まっ、こんなことであきらめるイオちゃんじゃないんですけどー。
ゴーレムのレア素材・・・どんな手を使ってでも必ずゲットしてみせるわ・・・!
・・・ねーマガレット♪ 仲良くしましょ〜! ふふふふ・・・!

>>399 【クエスト:行方不明の名無し兄を探せ!】
え〜、そんなのイオちゃんの知ったこっちゃないしぃ〜。
言ってるでしょ。あたし、お金にならない依頼は受け付けてないって。
あなたのお兄さんを探してあたしの得になることがあれば話は別だけど・・・。

・・・ん?

“お兄さん”?

ねえ。あなたのお兄さんって、いわゆる、その・・・“イケメン”・・・ってやつ?
「そんなこと聞いてどうする」――って、いやいやいや! そこ重要だから。
ほどよい肉付きで、ガタイがよくて、彫深のイケメンなら喜んで探してあげるっ!!
そこにワイルドな髭が加わったらもう最高!!
ねねね、そこんとこどーなのよっ!?

>>400 おめでとう! イオリンは 400,000,000,000,000Gの しゃっきんを せおった▼
わあ〜! こんな数えきれない程のゼロが並んだ明細書見たことな〜い!
・・・で、なんなのこれ。
あたしの名前が書かれてるんですけど、なんなのこれ。

・・・え? 借金?

いっ・・・!

いやぁ〜!? そんなはすないんだけどなぁ〜!?
確かにここ最近のギャンブルで負けっぱなしだったから、ある“組織”にお金を借りたりはしたけどぉ〜・・・。
で、でも、こんなに膨れ上がるだなんて聞いてないんですけどっ!?
ねぇねぇこれ全部嘘だよね、フェイクなんだよね、ドッキリなんだよねっ!?
うぅ・・・! ぐすっ・・・。

――う、ううん。泣いてる暇があるのなら、魔王を倒す方法を考えなきゃよね・・・。
一刻も早くこの世界の魔王をブッ飛ばして、平和な日常を取り戻しましょう!
返済に追われない、平和な日常を・・・!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)