掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

408 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/05/27(Sat) 23:18
>>402
あぁ、ごめんですわ。
私、難しい話は聞き取れないわ。
武器を封印した、と言う部分は
分かったけどそういう頭脳労働は
もっと頭の良い人に任せるべきですわ。
私が聞いても、さっぱり理解不能。
おまけにスリープモードに突入しそうに
なったわよ。

>>404 イオリン
ちょっ、主が言っていましたわ。
人間の世界で素っ裸で歩く女は恥女と呼ばれて
憲兵にしょっ引かれるらしい、と。
脱がないわよ、絶対に脱がないのですわー!

>どうせ人間の感情を込めるなら、ダイタンでちょっとおバカなギャルに仕上げてくれればよかったのに〜。

確かに私は頭が足りないとはよく言われますけど、
ダイタンって…、何だかその言葉を聞いて頭痛がしたわ…。

>・・・ねーマガレット♪ 仲良くしましょ〜! ふふふふ・・・!
下心満載の台詞…、幾ら私がゴーレムでも貴女の
お金に対する執着は理解出来てよ。
…、レア素材は絶対に渡さないわ!

>>405
>>406
そうね、バランスが偏っている上に性別も偏っているようね。
でも、私はそんな事は気にしてないわ。
だって、私は今まで主の為にずっと一人で戦ってきた…
それに引き換え今は賑やかな戦友が居るのよ。
こんなに嬉しい事ってあるかしら。
馴れ合い過ぎるのは良くないけど
言葉を交し合える者が居るって素敵だと
私は知ったわ。

>ハーレムパーティ

ハーレムはハーレムでも、異世界の魔王は
そう言う目で私達を見ていないんじゃないかしら。
私は、人に近い見た目だけど人間ですら無いし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)