掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

409 名前:ゾルアーク ◆Y3aS4uzU 投稿日:2017/05/28(Sun) 01:36
>>398マガレット
<じゃあ、勝負よ。眷属ゴーレム君!

ほぅ、中々やるではないか。我が至高たるゴーレムという名の岩石の巨神兵と互角にやり合うとは
流石同じレベル同士だからいい相手になりそうだろ?

▼しかし、マガレットの方は苦虫を噛み潰したような顔でゾルアークに苦言を放ち
<やっぱり同族をやっつけると言うのは気がめいるわね…。

気が滅入るってあんたこれは勝負ではなくて試合だろ。
言うなれば鍛錬みたいなものだ。完全に討伐じゃないから倒すとか入らないだろ。
俺はただ相手がゴーレムのマガレットだったから同じゴーレムを召還したまであって
まさかの素直に負けを認めるとか・・・。そこまでして同族が苦しむ姿は見たくないって訳か?

<私は、人に近い見た目だけど人間ですら無いし。

ただ、オレがいた世界の屑勇者の場合相手の女の子または女の人ならば例え人外でも
口説き落とす事を執念しているらしくてなマガレットみたいな顔立ちが可愛いければその対象だ。
だが、正攻法でやるのはいいが魅惑の眼≪チャーム≫使ってまで口説こうとして来るのはどうかと思うな。

>>399
それを異世界の魔王であるオレにも言うってどうなのさ?
もしかしてコレ噂のクエストってやつか!
なら、話が早いな。誰も参加しないまま次の町に行ってしまったから
オレが責任を持ってやってやるか!

▼千里鏡を取り出し見渡す限りの方位でそのお兄さんとやらを探し出し

・・・う〜ん、どうやらキミのお兄さん遠く離れた先の夢幻の森で
足を怪我しながら彷徨っているな。多分魔物討伐とかで怪我をしまったのだろう
とりあえずオレの側近に回復アイテムである『せかいじゅのしずく』を渡して
すぐさま夢幻の森に行くように仕向けるからな。
足を怪我しながら森からの脱出は難しいだろうだから側近よあそこにいるモンスターや魔物の目を掻い潜って
>>399のお兄さんとやらを救出してくれないか?

側近『仰せの通りに魔王様…。しかし、相手は人間ですよ?我々が行ったら逆に討伐の対象になるのでは?』

大丈夫だろ。その為の>>399だ。
彼と一緒に『ルーラ』を使えば自ずと今の状況を知る事になるだろ
それに一刻も>>399にお兄さんを再会させたいのもあるしな。

▼その後兄と弟は無事に再会する事になった

>>400
うわぁ・・・イラネェ・・・。
イオリンめ・・・いつの間にか借金負わされているじゃねぇか!
しかも400兆Gって何さ!軽く国の予算を遥かに超えているお金の額じゃねぇか!

<確かにここ最近のギャンブルで負けっぱなしだったから、ある“組織”にお金を借りたりはしたけどぉ〜・・・。

絶対、その組織からの負債だろ!つか、何、闇金みたいな所からお金の借り出ししているんだよ!
こんなのこの国の国王ですら払えるか、払えないのかだったらどっちかだぞ!?
まあ無理だろうな・・・。この国の国王さんではないけど国王の親戚が贅沢三昧やっているから
今のこの国の国家予算ではこの400兆G払うとしたら一気に転覆するだろうな。
とはいえ魔王討伐したからといって討伐に貰えれる資金でこの借金をチャラ・・・には出来ないだろうな。

>>402
果たしてそれは眉唾だろうか?オレにはその噂は本当に感じるぜ。
さっきから遠くの北の場所で聖なる光の波動がヒシヒシと伝わってくるから
強ち、その噂本物だと思うぞ。ただ、最古たる強力な封印を施されているから
そんじょそこらの解除魔法使っても封印は解かれない仕組みだな。
昔の勇者たちはそれらを使って昔の魔王と戦ったのだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)