掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

410 名前:ゾルアーク ◆Y3aS4uzU 投稿日:2017/05/28(Sun) 01:39


>>405-406
魔王というオレがいる時点でヌルげーだろうな。
ただし、オレはあくまでサポートだな。
マガレットやヴァルザなんて個としては十分に理になっているから己の力で何とかなるだろ。
・・・まあ、若干ある1人は隠れてこの状況にぬるま湯に浸りながら楽している奴がいるが・・・
ってかそもそもアイツも鍛錬次第ではランクアップ出来ると思うんだけどな・・・。

<しかもハーレムパーティ…やりましたね魔王様

・・・おいッその単語オレの前で口にするなッ!
ハーレムとか如何にもオレがいた世界の屑転生者が好きそうな単語じゃねーか!
確か個人の者が多数の人と愛を育むがハーレムの対象らしいが
要は誰が1番とか二番とかそんなチャチな事じゃないんだよな。
全員が全員その個人の者が好きだから連携があるんだろうオレには到底理解出来ないな。

>>403イオリン

<世界を股にかける大盗賊とはこのあたしのことよっ!!(どどーん!)

・・・あ、うん。既にお前が盗賊だって事は理解はしているぜ
大盗賊は知らないが借金が400兆Gを背負っているそんな大盗賊様が
何故に魔王討伐クエストに参加したのが良く分かったぜ。
その討伐資金で借金を返済するのがお前の夢で良いんだよな?

<あ〜ちょっとタンマタンマ! イオちゃんお金にならない戦闘はしない主義なのでっ!

そうかぁそれは残念だったな。
オレじゃなくてオレが先ほど捕まえたモンスター相手にお前が討伐出来るか出来ないかで判断する為だったのに
戦わないんじゃあそれも無理そうかもな。運が良ければレベルUPにも貢献出来たのになぁ〜
倒したらお金落としてくれるモンスターでも戦闘はしないって事なんだろうなぁ〜

▼ゾルアークはイオリンに煽りを使った


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)