掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

411 名前:イオリン ◆CjPVcUQc 投稿日:2017/05/28(Sun) 04:45
――風の噂で聞いたけど、ゾルアークが>>399のお兄さんを見つけてくれたみたいね。
無事再会出来てよかったじゃない!
で、で、そのお兄様とやらはど〜んなお顔なのかしら〜♪
(名無しの家の窓からこそこそとのぞくイオリン・・・)

あっ・・・!
ふうん・・・。
へえ〜・・・。
うん・・・。

まぁ・・・引き受けなくてよかったかな〜って!

【イオリンは フツメンには きょうみがないようだ▼】

>>402 おたからの かほり▼
なになになに〜?
勇者が封印した伝説の武器ですって!?
これはお金の匂いがぷんぷんするわ!!
こいつらを全部奪って武器屋・・・あるいはその手の物を集めてる“コレクター”に売りさばけは・・・!
借金全額返済も夢じゃない、かもっ!?

ええと、とりあえず北を目指せばその〜・・・クラリネット? の生まれた国があるわけね。
そこに行けば伝説の武器のひとつ、宝杖「アーク」 が手に入るかもしれない、と。
むっふっふ〜♪ いいこと聞いちゃったわぁ。

そういえば、勇者の中に銃を使う人とかいなかったのかしら。
ほら、銃とか短剣とかだったら、あたしにも装備できたのになぁって。

>>405->>406 らくして かせぎたい▼
>強さどころの問題じゃないと思う・・・。
そうかしら〜?
なんてったってウチには天下の魔王様がいらっしゃいますしー。
そこら辺のモンスターなんてワンパンでしょ、ワンパン。
偏りはあれど、大概のクエストやダンジョンはゴリ押しで問題なく進めるんじゃな〜い?
え、何、それって無理なの? そんなこといわれたらイオちゃん困っちゃうんですけどぉ・・・。
この人たちの後についていけば楽して強くなれると思ってたのに〜。

>しかもハーレムパーティ…やりましたね魔王様
あ、ほんとだ。よく考えたら今ゾルアークしか男がいないんだ。
特に気にしてなかったけど、こ〜んなカワイイ女の子たちに囲まれたこの状況を密かに楽しんでたわけね・・・!
魔王ってそーゆーイメージあるわよね、なんとなく。
シモベの女の子たちをはべらせて〜・・・みたいな。
ん〜、イオちゃん的には、逆ハーレムだったら興味あるんだけどなぁ。
あーあ、イケメンにちやほやされながら旅した〜い!

>>408 マガレット ニア はなす▼
よく主、主っていうけど、マガレットの主ってどんな人だったの?
ここまでのものを作り上げるってなると、中々の錬金術の使い手・・・なのかしら。
まぁ、美少女ゴーレム作ってメイド服着させてる時点でお察しだけどー。

>…、レア素材は絶対に渡さないわ!
むむむ。手ごわいわねぇ・・・!
絶対とか言われちゃってるし〜・・・なんとか警戒をとけないものかしら。
・・・あ、そうだっ!

マガちゃんマガちゃん。この先の町に有名なマッサージ屋さんがあるみたいなのよ!
ちょっとそこ寄っていかない?
ほら、マガちゃんの体ってすっごく硬いから、結構凝ってそうだなぁって。
あっ、ゴーレムだから硬いのはあたりまえかっ! なっはっは〜!
・・・という冗談は抜きにしても、旅の疲れだってあるだろうし、ちょっとリフレッシュしてもいいんじゃないかしら。
ね、ね、どうどう〜? いい考えじゃない!?
“色々”“ほぐして”もらいましょ♪
(な〜んてね! この先の町にはあたし行きつけの素材屋があるのよ・・・そこに上手く誘導できれば・・・っ!)

>>410 ゾルアーク ニア はなす▼
>その討伐資金で借金を返済するのがお前の夢で良いんだよな?
夢なのにお先真っ暗じゃないっ!!
夢なんだからもう少しキラキラしたもの見させなさいよ!
世界中のお宝を探して大金持ちになるのがあたしの夢、なんだから・・・!
借金返済が夢だなんて・・・うぐぅっ・・・そんなの大盗賊がみる夢じゃないんだからぁ〜っ!!
うえぇっ・・・ひっぐ・・・!!

>▼ゾルアークはイオリンに煽りを使った
な、なーんだ! あんたじゃなくてモンスターと戦えばいいのね!?
それならそうと先に言いなさいよまったく! びっくりしたじゃない!
何っ!? レベルアップ・・・? お金・・・!?
――フフン、あたしを誰だと思ってるの?
大盗賊のイオちゃんにかかればそんなザコザコモンスター、一撃で倒しちゃうんだから!

【イオリンは ゾルアークのあおりに のった!▼】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)