掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

419 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/06/02(Fri) 22:39
>>409 ゾルアーク
確かにこれは試合だわ。

>そこまでして同族が苦しむ姿は見たくないって訳か?

そうね、我侭かもしれないけど
他の種族ならまだしも同族と拳を交えるのは
気が進まないですわ。

まあっ、ゾルアークの世界の勇者様って
とても軽い性格なのですわね。
チャームまで使うとはそれは反則ですわ!

>>411 イオリン
>マガレットの主ってどんな人だったの?

良くぞ聞いてくれたわ!
私の主は、頭脳明晰にして一つの物事に懸命に取り組む
努力の研究家でしたのよ。
特にゴーレム製作が得意分野で色んなゴーレムを試作しては
喜び、また時には悲しみ…を繰り返したようね。
外見は、ぐるぐるウズマキ付きのボロ眼鏡に白衣でしたわね。
魔族だから頭にヤギのような角が2本…、
そして眼鏡を取るとそこには美少年が居ましたわね。

>美少女ゴーレム作ってメイド服着させてる時点でお察しだけどー。
そこまで主を悪く言われたら私、腹立ちますわ!
主は、ただメイドや執事の服装が好きなだけなのですわ…!
私と同タイプの執事服を着た男の姿のゴーレムも居ましてよ?

>この先の町に有名なマッサージ屋さんがあるみたいなのよ!
それはいいわね。
じゃあ一緒に行きますわ。
とは言え、私の体はレアメタルで出来ていますから
並のマッサージでは凝りをほぐす事は出来ませんのよ!

>>412
そうね、女3人旅と言うのも気楽で良かったけど
やはり殿方が加わるとびしっと引き締まると言うか
いい感じのパーティーになったわね。
百合…って何ですの?
(マガレットは百合の意味が分からない!)
まさかとは思いますけどイオリンが私に服を脱げ!
と言ってきた件についでですの?
そう言うのを人間の世界では変人・変態と言うのよね?

>>413
私は魔法が使えないけどこの鉄のハンマーで思いっきり
体を吹き飛ばして物理ルーラを見事完成させて見せるわ!
名無しさん、実験台になってくれるわよね?
せーーーーーーーーーーーーのっ!
それっ!

(どかーーーーーん!!!強い衝撃が>>413さんを襲う!)

あら、打撲傷は出来ましたけどそう簡単には遠くには
飛ばないと言う事ね。
と言うか、貴方体が重すぎません事?

>>416
まーさーかーのバーサーカーの襲撃っ!?
この調子で行くと、私のレベルを軽々と超えて来そうね。
その前に倒して見せるわ!
こっちよ、かかってきなさい!
(マガレットは鉄のハンマーを振り回し、こちらへと
迫って来るバーサーカーを挑発する!)

>>418
(掲示板の前に立つマガレット。その耳に周囲の声が入ってくる…)
18歳で、ドラゴン退治にゴーレム退治。やるわね。
魔物討伐ランキング一位の人物を私達のパーティーに
勧誘出来れば、戦力アップね。
とは言え、今の時点ではゾルアークが居るので
戦力は十分足りてるけど。
ゴーレム退治を楽にこなすと言うのは癪だけど、
強い人物には興味あるわね。

(更に聞き耳を立てるマガレット…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)