掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

431 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/06/08(Thu) 22:07
>>420
上手い事言うわね、
勇者が勇邪に…その例えは
間違っていないわ。でも、この世が
悪だらけになってしまったら
誰が正すのかしら。
勇邪が村や街を徹底的に略奪して行き、
魔王が魔物を放ち更なる混沌を呼ぶ…
それでは善良で真っ当な人々が
泣きを見るばかりですわ。
…この世界の女勇者様は間違っても
闇落ちしないと私は信じているわ。

>>421
(再び掲示板の前に立つマガレット。掲示板に貼られたクエストを見上げる)
…暇だから財宝を隠してみた、ですって?
私は、財宝なんかには全く興味無いですけど
約一名お宝に飛びつきそうな人が居るのよね。
イオリンだったら、もう真っ先にクエストに行こう!と
誘って来る事間違いないわね。
にしても竜殺士ガイスト…変わった事をする人間ね。
一体何者なのかしら。
ハンターとしての腕磨きも兼ねてこのクエストに挑戦する人は多そうだけど、
毒や混乱は厄介そうね。
私は、金属の体だから毒も混乱も効きにくいわ。
だから状態異常は平気なんだけどね。

>>422
主君の右腕、って事は貴方は相当腕が立つのね。
どう?私達のパーティーに加わらないかしら?
戦士の称号を捨てるのもいいけど、また新たな称号を
得るのでしょ?
どんな職業でも私達は大歓迎だわ。
…ふぅ、でも肝心の女勇者様が現在行方不明なのよね。
困ったことだわ。でも、私達は勇者様抜きでも
それなりに面白おかしくやってるから
いいんだけどね。

>>423
まあ、その湿原の主の一匹はとても逃げ足が早いのですわね。
と言う事は戦わずして、お宝をゲットなんて事も
出来る…と見せかけて奥には凶暴な蟹の魔物が居るのね。
こちらは動きが遅い反面、もし鋏一撃を食らったら
タダではすみませんわね。
猛毒の泡も脅威ですし…、それに堅い甲羅を持っているなら
この鉄のハンマーでも叩き壊せるかどうか。
でも、私はこのクエストはおそらく行かないのですわ。
だってお宝なんてこれっぽっちも興味ありませんし…

>>425 ゾルアーク
た、確かに貴方の言う事は正論ですわ。
いつか、同族と戦う日も来るかもしれない…
それは分かっているのですけど。
例えば主に危機が迫った時には躊躇無くハンマーを
振るえるよう、覚悟を決めなければなりませんわね。

>手当たり次第に洗脳とも呼ばれるソレ使ってハーレムを築き上げたそうだ。

汚らわしいハーレムですわね。
そんな手を使ってまで女性を虜にしたいだなんて
勇者の風上にも置け無いわ!
まあっ、異世界の勇者のせいで世界のバランスが
崩れてしまったんですの?
勇者の称号を剥奪…何となく意味は分かりますけど
そこまで邪道とは想像もつきませんでしたわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)