掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

438 名前:ゾルアーク ◆Y3aS4uzU 投稿日:2017/06/10(Sat) 22:33
>>431
<まあっ、異世界の勇者のせいで世界のバランスが崩れてしまったんですの?
崩れるものではないな。本来辿るべき道からはみ出された勇者は自分が勇者なのに勇者扱い出来なくて
代わりに異世界の勇者…オレは偽者か偽勇者と最後まで呼んでいたが
そいつが『自分こそが本物の勇者だ!』という発言をするから周りの奴が勝手にチヤホヤしたものだから大層満足気だったな。

しかしオレはその後偽勇者と後に魔王城で戦う事になるが隠れて様子見をしていたのだ。
『使い魔であるスライムのスラ吉相手に勝てたら勝負してやるよって言ってな』、そしたらスラ吉が勝った時心からそいつを見下したのだ。
「「奪った勇者の力使いこなせずスライムに無様にやられた勇者様〜本当にキミは勇者なの?」」ってあの悔しそうな顔は今でも忘れられないぜ

>>433
要するに光の速度よりも速く愛する者達を守れるべく
騎士達の鉄則のようなモノかな?
まあ、そうなるように常に心構えているのはいいことだと思うぜ。
まあオレとしてはこの場合愛する者ではなくて、仲間達を守れるべく光の速度よりも守るけどな。

>>436
とりあえず可愛いもの見たさで潜入する女冒険者が後を絶たなさそうだぜ…。
こういったのを好む者達から見たら夢の至福と言うんだろうな。
興味がない者達から見たら左程の程かもしれないが……どちらかというとネコよりもスライムがいっぱいいるダンジョンは無いのかね?
それだったらオレ真っ先に潜入するんだけどなぁ〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)