掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

440 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/06/11(Sun) 01:53
>>432
くっ…なんて事をしてくれるの。
何という巨大な魔法…
こんなの見た事がないわ!
ゾルアークが一刀両断してくれていなかったら
パーティー全滅の危機でしたわ。

そしてゾルアークも調子に乗って
魔法を放つなんて…いい加減にしてくださいまし!
(焼け野原となってしまった草原を見て途方に暮れるマガレット。
しかし、ここが人の多い街中で無くて良かったとそれだけが救いだった)

>>433
光を超えられるかどうかは分かりませんけど
愛を守る事は、なんとか出来そうですわ。
私はゴーレムだから愛について語る事も理解する事も出来ませんけど
ようするに大切な者のために戦うという事よね?
ならば私はこの力を振るいましょう。
仲間のため、勇者様のため、人々のため。
そして大切な主のため…!
ふふ、柄にも無く臭い台詞を言ってしまったわ。

>>435
レア装備なんて興味が無いわ。
幾ら希少でも、自慢する事だけが目的だなんて
お粗末な物だわ。
そんな事より、この話。イオリンが聞いたら
飛びつくんじゃない?確かレアな装備って高額で
売れるのよね?
自慢目的じゃなくて、最初から換金目的なのも
問題とは思うけど…ま、装備を入手した人がその装備を
どうしようと私の知った事では無いわね。

>>436
猫のダンジョン…、なんて素敵なのかしら。
私は猫と言う生き物はかなり好きでしてよ。
ダンジョンに行けばたくさんの猫がお出迎えしてくれるのよね?
そして、おそらく猫達はダンジョンの奥の何かを守っている…

(★ここまでマガレットの想像★)

いいわ、私そのダンジョンに潜入するわ!
猫の毛まみれになってもっふもふするのも
いいわね。ふふふ…!

(猫のダンジョンへと潜入したマガレット)

な、何ですの…ここは。猫の石像がたくさん…!
本物の猫は何処ですのー??

(どうやら、ここに住み着いていた猫は何者かによって
全て石化されていたようだ!
見る者を石に変えるメドゥーサの仕業か?はたまた別の理由が…?…謎は深まるばかりである!)

>>438 ゾルアーク
まあ、そう言う事でしたの…諸悪の根源はその
異世界の勇者にあると言う事で
合っているかしら?スライムにやられた偽勇者、それは滑稽ですわね。
大方、女性達のハーレムに入り浸りで己を磨く修行を怠っていたのでしょうね。
にしても、使い魔のスライムに負ける偽勇者の絵図…
滑稽を通り越して呆れ果てますわね。
それで、スライムにやられた偽勇者は
その後化けの皮を剥がされて周囲から白い目で
見られたりしませんでしたの?

>>439 ゾルアーク
気にする事ではありませんわ。
誰にでもミスはある物よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)