掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

449 名前:イオリン ◆CjPVcUQc 投稿日:2017/06/13(Tue) 23:57
>>414 イケメン まおーさま▼
もちろん! 魔王様のけんぞくぅになるしかないでしょう!!(どどーん!)

・・・え?
世界の平和はどーすんだ・・・って?
はああ〜っ!? そんなのあたしの知ったこっちゃないわよっ!
人生、自分がいかに得するか! 幸せになれるかが大事でしょーがっ!!
あたしの幸せはもちろん、大金持ちになってイケメンに囲まれながら一生遊んで暮らすこと♪
イケメン魔王様の僕になることでそれが叶うのであれば、喜んで寝返りますとも!
討伐なんてやめやめ〜! ・・・な〜んつってね! むふふふふ〜。

――職に対してのプライドぉ・・・?
んー・・・そりゃ、あたしの父は今も昔も憧れの大盗賊で。
あの人の背中を見て、あたしもあんな風にガッポリ稼いで豪快に生きていけたらなっていつしか思うようになったけど――。

まぁ・・・顔はムッサかったよねぇ・・・!
あたしの父さんの周りに集まる輩も、ムッサいのばっかだったよねぇ・・・!!

ってなことを幼少期に経験してたからかな、やっぱり顔って大事だなって思うのよね。

>>415 ゾルアークも まおーさま▼
――はっ!!
そっか・・・そういえばあいつも一応“魔王”――なんだよね。
にしては人探しを手伝ったり、名無しの傷を癒してあげたり、ちょっと人が良すぎるような気もするけど。
まぁなんにせよ、確かに名無しのいうことは一理あるかも!
あいつの人の良さを利用して、あたしも何か珍しい武器とかアイテムをもらえないかしら・・・!

ん〜・・・。

・・・あっ、そうだわ!

――あ〜もうっ! この包丁ってばホンット切れ味悪〜いっ!
困ったわぁ、これじゃ美味しい料理が作れないじゃな〜い。
あ〜あ。こんなとき、岩をも断ち切る伝説の聖剣・デュランダルがあればなぁ〜?(チラッチラッ
贅沢は言わないわ。この際グラムでもエクスカリバーでもなんでもいいから、誰か持ってないかなぁ〜?(チラッチラッ

【イオリンは きたいのまなざしで ゾルアークをみつめている!▼】

>>416 ずっと バーサーカーの ターン▼
――ん? 向こうがやけに騒がしいけれど・・・なんの騒ぎかしら。

【イオリンは ゴーグルサーチを つかった!▼】

・・・げぇっ!? な、なんなのあいつ!?
バーサーカ? 信じられない速さでどんどんレベルあがってるんですけどっ!?
んっ? えっ、待って待って・・・こっちに向かってきてるように見えるのは気のせいっ!?
無理無理無理! こ、こ〜ら。バーサーカーくんってばがっつきすぎ!
そんな勢いでこられちゃ女の子は怖がって逃げちゃうぞっ!?
・・・ん、ん〜。ちょ〜っとイオちゃんの手には追えないかなぁ〜ってことで、ずらかり・・・

>こっちよ、かかってきなさい!

へ? ま、マガちゃん?

>行くぜッ!バーサーカーよ!このオレが相手だ!

へぇっ!? ゾルアークさん!?

・・・な、なんなのよあいつら! なんであんなにノリノリなのよ!?
んもぉ〜っ!! こうなりゃヤケよっ!

【イオリンは ずらかるを つかった!▼】
【すばやさが すこし あがった!▼】

(――逃げる! と見せかけて“素早さ”をあげて、ここですかさず――!)

 あ っ た れ ぇ っ ! !

【イオリンの ブレイヴショット!▼】
【かいしんの いちげき!!▼】
【バーサーカーは ちからつきた!▼】
【イオリンは レベル24に あがった!▼】

はぁ・・・ふぅ、なんとかなった、わね・・・。
ま、まぁゆーてレベル差もそこそこあったし、楽勝だったわっ! なっはっはっはー!
(とか言っちゃったけど、あの子らがいなきゃどうなってたことやら・・・。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)