掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

468 名前:ゾルアーク ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/06/29(Thu) 23:32

>>452
全員もれなくオレよりも年下なんですが・・・それは・・・。
つか、誰得だよ!そんな好感度ゲームは!
一部の輩にはウケるものだけどオレはロリコンじゃねぇ!
どうせならオレよりも同い年、それよりも年上だったらオレもまあイケルけど
見た目が少女のマガレット、歳相応の女魔剣士のヴァルザ、そして少しあか抜けた女盗賊のイオリン・・・。
オレがあいつ等に対してそんなアカウントしでかしたら間違いなく白い目だはな。

>>458
魔王がいる時点で英雄も減ったくれでも無いけどな。
勇者不在の代わりに異世界の魔王であるオレ
いうなればいきなり強くてニューゲーム状態だけどかといってサポートに徹しているから遊び人のお前にも試練が望めるけどな。

>>457
へ、変態だぁぁぁ!!!!!

つーかソレ本人目の前で言ったら粛清ものだろ。
ってか当の本人は無知だったから何とかだが
かといってオレはノーコメントを突き通すぜッ!
理由?お前らと同一にされたくないからだァ

>>459
狽ネ、なん・・・だと!

※現在、小人モードでルーラをし

うわぁいきなりなんていう魔法使いやがる
咄嗟の出来事で喰らっちまったが身長180pのオレがこうもミクロサイズになると
とんでもない感じがするな。後でこれ元に戻れるよなぁ?
戻れなかったら自力で解呪するけど・・・。

>>459
※無事に元に戻りました
その旅人辺り悪さをする存在ならばなんとかしなくても良いんじゃ
かといって何の罪の無い旅人だったら討伐の対象かもしれないが
マガレットが言うには指示を出している存在を倒せば動きは止まるんじゃね?

>>440マガレット
・・・かたじけぇねぇ。
ゴブリン討伐のクエストで狩りの熱を出していたらすっかり此処を疎かにしてかたじけねぇ・・・。

というか一応雑魚のスライムじゃねぇんだよな・・・。
オレがちょっと魔改造を施したスライムな為見た目は普通のスライムだけど能力値が鬼畜仕様のスライムだったから
あの屑勇者はコテンパンに倒されたんだけどな・・・。
でも普段からスライムを侮ってた目をしていたから痛い目に遭ったんだろうな(すっとぼけ)

<それで、スライムにやられた偽勇者は
<その後化けの皮を剥がされて周囲から白い目で
<見られたりしませんでしたの?

その後奴はどん底もいい所のどん底レベルで周囲から罵倒されチャームを使ってハーレムにした女からも見放され
ついには国からも町からも村かも追放されその後行方を知らずになったそうだ。
皮肉なものだな。偽りの勇者の肩書をちらつかせてやりたい放題するからこのような末路になったんだ。
ちなみにその後本物の勇者はオレがこの世界にいる代わりに後を頼むようにしているかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)