掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

489 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/07/16(Sun) 21:48
>>487
それは何かしら?
聞いたこともない大会だけど。
えっ、宇宙規模の大会…?
困ったわ、私宇宙なんて知らないし
何処に行けばいいのかしら。
出場は無理でも見学ぐらいなら
出来そうだから案内しなさいよ。

>>488
(毒針が大量に吐き出される!その時マガレットは
携えていた金属製のパラソル…傘を前に突き出すようにしてそれらを防ぐ!)

こんな事もあろうかと主お手製の盾代わりの傘を持ってきていましてよ。

(毒針はパラソルの表面に突き刺さりことごとく弾かれる!
そしてその傘を足場としてマガレットは高く高くジャンプし。)

これで、最後ーーーーー!覚悟!!

(蜂の腹目掛けて、強烈なハンマーの一撃だ!)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)