掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

555 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/10/13(Fri) 23:20
マガレットがキリ番をゲットよ!555…、5が3つ揃ってなんて素敵なのかしら!ふふふ。

>>547
だーかーらーーー、私は冒険者ではありませんの!
そのような討伐依頼は最寄のギルドか酒場に
持ち込みなさいな!
大体、100匹討伐なんて一日では終わりませんし
そうしている内に女勇者様との邂逅の時を
逃すかもしれないのですわ。

>>548
そんな機能がついたら、梅雨の時期に大活躍とか言われて
おだてられていい気になってしまうのかしら。
人間のやる事は分かりませんわね。

でも、周囲の人が涼しくなって快適になるなら
悪くないわね!

>>549
ハッ…!?
何ですの、このド派手な、なまものは!
なまものと書いて生物と呼ぶ…いえ、風体からして魔物ですわね。
そんな事はどうでもいいけど派手過ぎやしません事!?
はっきりいってケバい上に悪い意味で目立ちすぎですわ。
しかも嫌味なやつー!!
ダイアン・レイ!この私をそこまで小馬鹿にするなら
いいですわ。勝負は受けて立つわ!
例え硬度や輝きで劣っていても私は負けないわ。
一度勝負を挑まれたら、折れる訳にはいきませんもの。
という訳で、勝負!

>>550
ゴリラがこんな所に居ますわ。
いえっ、良く見たらサル化してしまった人間ですの!?
く〜〜〜〜っ、人間を魔法でこんなにしてしまうとは
許せませんわ!
こうなったら術者をつき止めてこの人を助けてあげなければ。

>>551
適当にも限度がありますわ!
最早、それは人間の名前ですらないわよ。
ここの女勇者様はそうではないと信じますけど、
仮にそんな名前だったとしても
私は幻滅なんてしませんわよ!?
ええ、本当よ!

>>552
虫歯にはなっていませんわよ、貴方は何処に
目をつけているのよ!!
この白く輝く歯をごらん下さいまし。

(マガレットが口を開けると燦然と輝く白く歯並びの
いい歯が見えた!虫歯等は無くきわめて良好な状態である!)

>>553
その提案はきっぱりと断りますわ。
だって私世界の半分なんて少しも興味が無いんですもの。
世界に固執するならどうぞご勝手に。

>>554
太陽のランプ…、なんて眩しく神々しいのかしら。
これはきっとキーアイテムですわね。
…ってあら?
謎の人物の声が…ああああっ。
太陽のランプが地面に落ちて粉々に!
せっかくの重要そうなアイテムが…。
でも私はめげませんわよ!
ここで諦めてたまるもんですか。
きっと他にももっと重要なアイテムがあるに違いないわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)