掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

580 名前:イズミ ◆HHITQiU2 投稿日:2017/11/10(Fri) 14:16
【名前】イズミ・キサラギ
【性別】女
【年齢】19
【職業】退魔師
【レベル】48
【装備】斬妖刀、神護の霊衣
【呪文】飛焔、飛焔群、霊縛呪、結界陣
【その他】青みがかった黒髪のセミロング、黒い瞳。やや高身長。
妖魔討伐を生業とする退魔師の一族に生まれ育ち、物心ついた時から修行をしていた。

《装備》
斬妖刀:呪術儀式により霊的な加護を受けた刀。
人外の異形や、闇属性を持つ敵に対して与えるダメージが増加する。

神護の霊衣:霊的加護を受けた装束。
闇属性の攻撃によるダメージをある程度軽減する。

《呪文》
飛焔:『ひえん』
片手で空中に印を切り、鳥の形をした炎を放つ術。
一定確率で敵に炎上効果を付与し、持続ダメージを与える。

飛焔群:『とびほむら』
飛焔の上位に属する術。印を結んだ手から無数の炎の鳥を放つ。
主に全体攻撃に用いられるが、敵単体に集中させることで多段攻撃も可能。
命中すると中確率で炎上発生。低確率で爆発を起こし、追加ダメージを与える。

霊縛呪:『れいばくじゅ』
霊力による不可視の縄を放ち、敵を拘束し一定時間動きを封じる術。
弱い敵には決まりやすいが、格上の相手には成功しにくい上持続時間も短くなる。

結界陣:『けっかいじん』
印を結び、霊力による結界を張って自身・味方の防御力を高める術。
確率で一度だけダメージを完全カットするが、相手が強ければ強いほど確率は低下する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)