掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

582 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/11/13(Mon) 23:01
>>574
まあっ、人間の世界ではお菓子をくれないとエッチな悪戯を
するのが流行っているんですの!?
この変態!とでも罵って欲しいのかしら。
えっ、全部冗談?無知なゴーレムをからかわないで下さいまし。

>>575
回復魔法で何でも治ると思っているのかしら。
例え、回復魔法でも治らない病気もあると主に聞きましてよ。
例えば心の病とか…。

>>576
ええ、耳掃除しなくても平気よ。
ついでにお風呂にも入らなくても平気ですけど
それではあまりに不潔ですから時々暖かいお湯に浴びて汚れを落として居るわ。

>>577
あら、誰かの履歴書がここに落ちているわね。
持ち主の方は何処かしら。(きょろきょろと見回すも…。人影無し)

>>578
へぇ、斧使いの少女?斧装備でも、勇気の塊なら
勇者になれる資格はあると個人的に思いますわね。
大体、斧とか剣とか槍とか人によって得意とする武器は
違いますからね。
にしても、その少女…正に戦女神のような方ね。
私、憧れるわ!

>>579
む、…私は昔は悪い事としていたゴーレムと
貴方は言いたい訳ですわよね!?

(マガレットは更正、即ち今までのプログラムを上書きされたので
昔の自分の事は覚えていなかった!)

そうね、…仮に私は過去悪いゴーレムだったとして
初期化ボタンを押されたら悪い子に戻りましてよ。
…多分。

>>580 イズミ
あら、とても和風な方が来ましたわね。
歓迎するわ。
私の名前は、マガレット。
ゴーレム少女よ。
宜しくお願いしますわね。

>>581
魔物討伐も、世界平和の一環としてなら
受けて差し上げてよ。
魔物に苦しめられている人を助けるのも
勇者一行の役目ですから。
お金?…困っている人から多額のお金は受け取れないわ。
とは言え、宿代とか交通費とか…少しのお金は
経費として貰うかも知れないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)