掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

592 名前:イズミ ◆HHITQiU2 投稿日:2017/11/23(Thu) 23:39
>>585
やめておけ、何が起こっても……何も起きないだと?
まあ、良かった……のだな?話から察するに元に戻られてもまずそうだし、毒霧を散布されるのも避けたい。

>>586
何故そのような盗賊紛いなことをせねばならんのだ。
何?勇者は日常的にやっているだと?
いや、民家に堂々と入って物を勝手に持って行って気づかれないのはおかしいだろう。
あれは見えぬ所で許可を取っているのだ。許可を得ずにそれをやれば犯罪だ。

>>587 マガレット
ふむ……この辺りでは、東国の者は珍しいのだな。
そ、そうか……嬉しいが、些か照れる。特別というほどの手入れはしていないつもりなのだが……
ああ、己の意思を持つ人形など初めて見たのでな。しかし、こうなると人形と呼ぶのは申し訳ない気がしてくるな。

>>588
クラーケン……蛸や烏賊のような軟体を持つ海魔か。興味深い。
忠告、感謝する。もし海へ向かうことがあれば気をつけよう。

>>589
くだらぬ冗談を……それは元々だろう。
何やら良からぬ笑みを浮かべているマガレットに追い回されているようだが……私は止めんぞ。

>>591
うむ、風邪の予防には基本中の基本よな。
外気に晒された手と喉を清めることで、最も身近な『病魔』を寄せ付けぬ結界となる。
それは如何なる退魔の結界よりも強固なものだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)