掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

623 名前:ゼヴル ◆78XgYMn6 投稿日:2017/12/25(Mon) 01:57
>>619
何だ、娘……貴様が勇者だと?奇遇も何も、我は男だ。それに勇者ではなく魔王だ。我に向けた言葉ではなかろうがな。
バッドエンド……不幸な結末か。クク……そうであろうな、この世界はいずれ我が手に堕ちる。
この世界に生きる人間どもにとってこれほど不幸な結末はあるまい。何?そういう意味ではない?
我自身が不幸な結末を迎える……?ふむ……再び封じられるか、今度こそ完全に討たれるか……と見た。
だが、そんなものは我にとって不幸ではない。我を封印せんとする者、我を討たんとする者……面白いではないか。むしろ望むところ、と言いたいところだ。

ついて行っていいかとは……つまり、勇者一行(ただし現在勇者不在)の旅に同行してもよいか、ということか?
我からは何とも言えんが、勝手にすればよいのではないか?

>>620
何だお前は……神だと?ぬかせ、人間。
貴様からは何の力も感じ……

((何だ今の声は。デンジャラスゾンビ?何だあの姿は……デンジャラス『ゾンビ』と言っていたが、アンデッドの類には見えぬな))
((あの姿からは、何か膨大な力を感じるが……神とは程遠い。寧ろ力の質は我ら魔族に近いものがある。だが……何故か解らぬが、あやつは気に入らぬ))

>>621 マガレット
ゴーレム……?ふむ、元々此処にいた者か。我はゼヴル。千年前人間界に数多の災禍をもたらし、かつての勇者達に封印された『魔王』だ。
魔王といえど、今この世を騒がせておる魔王とはまた違うがな。
そやつは既に倒されたという話も聞いたが……仮にも魔王を名乗る者が、そう簡単に敗れるとは思えん。
まあ、今の我には関係の無いことだがな。

しかし……幾らこの場を設けた者ではないとはいえ、挨拶をせぬのはどうにも気が引ける。
『勇者』に与する者に言うのもなんだが、宜しく頼む。
うむ……すまぬな、待っておるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)