掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

63 名前:マリア ◆A13MARIA 投稿日:2016/04/18(Mon) 18:19
……わたしは地下へ向かう階段を探していたはず、なのだけれど。
ええと、リンゴの入った木箱、干し肉、こっちは……調味料、かしら。
どうやら、食糧庫に迷い込んだ模様。
折角だし、少しばかりつまみ食いしていきましょうか。

>>59
あら、団体様……ちょっと様子でも見ましょうか。
幸いなことに、隠れる場所は豊富にある。

スライム、キラービー、小鬼……見たところ、弱い魔物が中心かしら。
指揮官らしきものも見当たらないし、わたしを捕えにきたわけではない……かしら?
でも、この数。見つかってしまったら、さすがに危険ね。
見つかる前に何とかしないと。

……そうね。
このお酒の瓶と、松明……少しばかりお借りしましょうか。
栓を抜いて、ローブの裾を少しばかり破って栓に。
そこに松明の火をつければ、火炎瓶の完成。
こういった行動に出るのは、わたしも本当に心苦しいわ。
けれど今は非常時、これもまた仕方のないことね。
一、二、……投擲!

……うん、いい感じに慌ててくれているようだし、さっさと脱出しましょうか。
炎の中でも多少は安全、使えてよかったフリーズミスト。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)