掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

633 名前:ゼヴル ◆URS/D9G. 投稿日:2018/05/28(Mon) 15:40
おのれ……我としたことが、存在の証を失い再び封印されかけるとは。何たる迂闊か……!
すまぬな、皆の者。随分と空けてしまった。本来ならば、我が姿を消し暫く経った時点でこの場は消滅しておったはず。
この場の管理者と、あのゴーレムの娘には感謝せねばな。

>>624
レベルX……?何だそれは?レベルというのは冒険者の強さの区分だったか。
そのような区分は確か無かった気がするが……我が封印されておった千年間で制度が変わったのか?
ふん……まあよい。吼えるならば、それに足る力を示してみよ。

>>625
なっ……きょ、興味が無い、だと……?
人界を闇に包み込み、人間達を恐怖の渦に包んだこの我に、興味が無い……!?
((おのれ……なんという精神攻撃……!勇者の操る聖なる力なぞよりもよほど効くではないか……!))

>>626
ククク……その通りよ!この人界はいずれ魔族の手に堕ちる!貴様ら人間も全て我が眷属となるのだ!
人界が我の手に堕ちた時、もはや勇者は現れぬ。我ら魔族を脅かす者は何もなくなるというわけだ!
だが……まずは我のおらぬ間魔王を名乗り調子に乗っておる小童に灸を据えねばなるまい。
それまでは、貴様ら人間など手にかけるまでも無い。その『パフパフ』とやらが何かは知らぬが、したければ勝手にするがいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)