掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

635 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2018/06/02(Sat) 01:35
>>623
>>633 ゼヴル
私、貴方を見くびっておりましたわ!ごめんなさい。
存在の証を失ってまで尚、この世界に戻って来てくれるなんて感動、感激よ。
自己紹介もまだでしたわね、
私の名前はマガレット、かつて魔王の眷属として
殺人人形…キラードールの異名を持っていた、
らしいですけどその時の事はさっぱり覚えていませんの。
今はゴーレムのマガレット、とお見知りおきを。
ええ、こちらこそよろしくお願いしますわね。

>>629
一応体全身がレアメタルな金属で出来ていますから
柔らかい所はほぼ無いですわ。
でも、一つだけ弱点めいた事を教えると
関節の継ぎ目の所は、もしかしたら胴体等に比べて
柔らかいと言えるわね。
とは言え、むざむざ弱点を突かれるような真似は
しませんわ。
関節を狙ってきたら、返り討ちよ!

>>630
そうですわね、私はそれを失念していたのね。
自分が建てた所じゃないから気楽にやろう、とそう言う事ですわね?
それと、名無し様方があまりにも優しいのでついつい弱音、
と言うか本音を言ってしまいますの。
本来ならやる気がなくなった、なんてここで言うべき事でもないですのに。
皆さんが、楽しく交流出来るように私、心を改めますわ!
勿論、私自身が「楽しい」と思う気持ちも大切な事は分かっているわ。
これからどれ位の頻度で顔を出せるかは分からないけど、
出来るだけこの場所が盛り上がるように、気を配りますわね。

>>634
まぁっ、魔王のマントなる物を手に入れたのね。
大きくて分厚いマントです事…この世界や、異世界には
それぞれ魔王が存在すると聞きましたけどこれは思わぬ
拾い物をしたのではなくて?
きっと落とし主の魔王はさぞ困っている筈。
届ければ恩が売れますわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)