掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

669 名前:Bounty Hunters ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/02/03(Sun) 02:15
ザナージュ「おっと……なんだあ、あのワンちゃんは?ケルベロスってやつか?」
ゼノ「ケルベロスは三つ首だろ、あいつは首が二つだから……えーと、なんだっけ?」
ルキ「オルトロス……かと思ったけど、燃えてるしヘルハウンドって言った方が正しいかもね」
ザナージュ「ヘルハウッ……なっ!!」
ゼノ「?どうしたんだよ、いきなり」
ザナージュ「いや、別に……それよりあのワンちゃん、敵意はなさそうだな。それに人語を理解できるようだぜ?」
ルキ「みたいね。それじゃザナージュ、交渉よろしく」
ザナージュ「アイエエエ?俺が?俺がなんで?」
ゼノ「アンタこういうの得意だろ?頼むぜ、リーダー」
ザナージュ「わかったよ。……ったく、こんな時だけリーダー扱いしやがって、このコミュ障キッズども」

>>667 放浪のヘルハウンド
ヘイ、そこの情熱的なワンちゃん。わざわざ盛りAGEに来てくれたのか?気が利いてるな。
おっと、自己紹介が遅れたな。俺はザナージュ。ケチな賞金稼ぎさ。
後ろの二人は……まあオプションみたいなもんさ、気にしなくていい。主役はあくまで俺だからな。
俺たちは旅の途中だったんだが、ちょいと道に迷ったみたいでな。
おたくはこの辺りの番犬かい?それならここがどこなのか教えてもらえないか?
もちろん報酬は払うさ。高級ドッグフードなんてどうだい?
お望みとあらば、かわいいメス犬ちゃんを紹介しやすぜ。

>>668
ザナージュ「ラッキーだな、お前ら。これでしばらくカレーのルーには困らないぜ、HAHAHA!」
ルキ「……全っ然おもしろくないんだけど」
ゼノ「そんな趣味はねーよ」
ザナージュ「ワガママ言うな。ほら行け、嬢ちゃん」
ルキ「……なんで私なの?」
ザナージュ「お前は甘いもんが好きだろ。それにこういうのは女がやった方がお客さんも喜ぶんだよ」
ルキ「……最悪」
ザナージュ「いいから食え、たぶんこれがこの街のルールなんだ。新参者を歓迎するための儀式なのさ」
ルキ「クソ食らえよ、そんな儀式」
ザナージュ「……上手いこと言うじゃねえか」
ゼノ「つーかさ、そこまで言うならアンタが食えばいいんじゃねーの?」
ザナージュ「寝言は寝て言いな!俺はお前らと違って繊細な人間なんだよ、ニ・ン・ゲ・ン!
   こんなモン食ったら腹がイカれちまうっつうの!それとも何か?お前ら、そんなに俺のカレーが食いたいってか?」
ゼノ「すでに頭がイカれてんだから、今さら腹がイカれたって問題ねーだろアンタは」
ルキ「で……どうすんの、これ。ここまで引っ張って、オチはあるわけ?」

ザナージュ「こうする!」
【ザナージュは逃げ出した!】

ルキ「……賢明ね」
【ルキは逃げ出した!】

ゼノ「予想通りのクソみてーなオチだぜ!」
【ゼノは逃げ出した!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)