掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

68 名前:オオトリ ◆fvqJ7Ynw 投稿日:2016/04/18(Mon) 22:46
>>58 マリア
マリア殿……うむ、こちらこそ宜しく頼む。

闇を裂く先駆け、か……。されど、それは某のみにあらず。
お主も、この先に出会うであろう仲間も……そして、我らの探し求める勇者も……我らは皆等しく、闇を斬り祓う刃と成り得るのだ。
――否、ならねばならぬ。それが我らに課せられし使命ぞ。


>>59 >>63
――「全員まとめて、我が剣の露と消えよ」、と言いたいところだが……どうも多いな。
個々の戦力は高くないようだが、この数はいささか骨が折れるやもしれぬ。
マリア殿、如何なされる……火炎瓶?なるほど、奴らが混乱している隙に逃げると……。
敵に背を向けるなど、剣客として恥ずべき事だが……致し方あるまい。戦略的撤退なり。

>>61
らすぼす?ということは、貴様が魔王か?
しかしこの気迫の無さ……どうにもそうは見えぬな。
マリア殿、何をなされるつもりか……?
占い師の女子の一撃で――倒れ伏しただと?(やはり、紛い物であったか……?)


>>60
あの男が魔王で、この城――魔城ガッデムとやらが魔王の城だとすれば、そうなるのかも知れぬが……。
これで全てが終わりだとすれば、どうにも解せぬ。
というか、最後に何故いなり寿司が出てきたのだ。何の関係もあるまい。

>>62 >>67
キュアスライム、回復魔法を得意とするスライム族の魔物か……。
マリア殿がお主の腕を持っていってしまったようだな。だが、それは不幸な事故と言えよう。
どうしても許せぬならば、向かってくるがいい。

>>66
……お主、直ちにその宝箱から離れよ!
(ミミックが現れた!)
やはり、魔物か……我が刃の露と消えるがいい!はあッ!
(オオトリの攻撃! クリティカルヒット! ミミックに130のダメージ! ミミックを倒した!)
(300Gを手に入れた!)
こやつらは宝箱に擬態する魔物……倒すと金を落とすのだったな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)