掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

700 名前:Bounty Hunters ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/02/17(Sun) 20:01
2月1日
国王に会うため王城に向かったつもりが、道に迷っちまった。
この年で迷子とは冗談にもなりゃしねえぜ。
まあ、たまにはガキどもに混じってキャンプってのも悪くはねえがな。

2月3日
シェソロソと遭遇した。
例のアレを手に入れるチャンスだったが、ガキどもの妨害により失敗。クソッタレ!

2月9日
なんてこった、どうやらここは異世界だったらしい。
こんなことってあるか?まるで映画の世界だぜ!
だが、神は俺たちを見捨てなかったようだ。
宝石の化け物の情報を得ることに成功した。明日から忙しくなりそうだ。

2月16日
パフってきた。スライムのように柔らかかった。
もう思い残すことはない。

2月17日
パフ効果が切れそうだ……俺はもうダメかもしれない……。
ぱふ……ぱふ……

>>698
ルキ「だってさ、どうすんのザナージュ?観光でもしていく?」
ザナージュ「死体を見るのは検視官の仕事だ。まったく冗談じゃねえ、こんな殺人鬼がいるかもしれねえ街にいられるか!俺は別の街に行く!」
ゼノ「それアンタが死体になるパターンだぜ。つーかこれって殺人鬼の仕業か?ヘンなウイルスが原因じゃねーの?」
ザナージュ「買い出しのために立ち寄った街でまさかバイオなハザードが発生してるとはな……なけるぜ」
ルキ「でもこのゾンビたち、私たちを見ても襲ってきたりはしないみたいね」
ゼノ「むしろフレンドリーな感じだな。わざわざ案内してくれるなんていいゾンビじゃん」
ザナージュ「体は腐ってるが心は清らかだってか?清純系ゾンビとは新しいな。どの層を狙ってんだ。
   だがまだわからねえぞ。そうやって油断させておいて、後ろから噛みつこうって魂胆かもしれん」
ルキ「……ねぇ、ザナージュ。もし私やゼノがゾンビになったら……ちゃんとその銃で撃ってくれる?」
ザナージュ「……ふざけんな、撃てるかよ」
ゼノ「……」
ルキ「……」
ザナージュ「そんときゃロケットランチャーを撃つからな。この世に未練も残らないくらい粉々にブッ飛ばしてやるぜハッハー!」
ルキ「……ま、そんなことだろうと思ったけど」
ゼノ「ザナージュはやっぱこうでなきゃな」
ザナージュ「だがロケット弾ってのも安くねえんだ。無駄弾撃たせるんじゃねえぞ?」
ゼノ「わーってるよ、アンタこそゾンビになんなよ?言っとくけど、オレはアンタが相手でも躊躇せず斬るぜ」
ルキ「私も今までの恨みをこめて全力でトドメ刺してやるから」
ザナージュ「ハッ、そいつはお優しいことで。もうこの手伸ばしたって涙ぬぐえねぜ。
   ……ところで藤波がウイルスに感染したらドラゴンゾンビになんのか?」
ゼノ&ルキ「知るか」

>>699
ザナージュ「らしいぜ。ゼノ坊、お前これからは勇者って名乗ったらどうだ?」
ゼノ「ガラじゃないね」
ザナージュ「なんだお前、クラ●ドか?ク●ウド気取りか?」
ゼノ「誰だよ、クラウ●って」
ルキ「でも聖剣使いだし、私たちの中じゃゼノが一番勇者っぽくない?……悪魔だけど」
ザナージュ「俺や嬢ちゃんよりは相応しいだろうな。ゆえに勇者ゼノヒコ……俺はそう名付けたよ」
ゼノヒコ「ヘンな名前で呼ぶなっての。それよりさ、勇者に雷のイメージってあるか?どちらかっつーと炎じゃねーか?」
ザナージュ「たしかにな。雷は勇者と言うより王様だ」
ルキ「……雷使いの王なんて聞いたことないんだけど」
ザナージュ「優しい王様なのだ!」
ゼノ「ふザケルなよ、わけわかんねーぞ。
   とにかくオレは勇者になるつもりはねーぜ。そんな立派なモンになれるとも思ってねーしな」
ザナージュ「ま、それもいいだろうさ。合コンの自己紹介で『勇者のゼノです』なんて言えばレディに引かれちまうだろうからな」
ルキ「ガンナーとか賞金稼ぎに惹かれる女もいないと思うけど?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)