掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

707 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/02/21(Thu) 20:32
ザナージュ「喜べお前ら、どデカい仕事が入ったぜ。なんとガキのおもりだ」
ルキ「……ガキ?」
ザナージュ「ただのガキじゃねえぞ?貴族サマのガキ……もといお子サマさ」
ゼノ「待てよ、なんで貴族がオレらみたいな怪しい連中にガキ預けるんだよ。おかしくねーか?」
ザナージュ「そこはまあ、あちらさんにも都合ってもんがあるのさ。そして俺は金のためならどんな仕事でも受ける主義だ。
   嬢ちゃん、こういうのを魔界ではなんて言うんだっけか?」
ルキ「ご都合主義」

>>704
ゼノ「お、すげー。マジでこんなこと言うヤツいるんだな」
ルキ「通行料っていうより化石の見物料って感じね」
ザナージュ「こいつは困ったな。このミスターは金を払えと言う。だが俺たちは払いたくない。
しかし目的地へ向かうにはここを通らなければならない。と、なると……あの手しかないか」
ゼノ「強行突破か?」
ザナージュ「いや。……嬢ちゃん、お前脱げ」
ルキ「は?」
ザナージュ「金が払えないなら身体で払うしかないだろ?」
ルキ「……それ、冗談のつもり?それとも気でも狂った?」
ゼノ「いいじゃんか、それで通してもらえるならさ。減るもんじゃねーんだし脱いじゃえよ」
ルキ「はぁぁぁぁ?あんたまで何言ってんの?気はたしか?」
ザナージュ「フッ……お前も随分と男らしい顔つきになったな。我が弟子よ」
ゼノ「アンタのおかげさ、師匠」
ルキ「キモいんだけど」
ザナージュ「真に受けんなよ、ほんのジョークさ。失敗するとわかってる作戦を敢行するほど俺たちはバカじゃねえ。
   やっぱり俺たちにはあの作戦しかないよな?」
ゼノ「だな。ルキ隊長、作戦の説明をどーぞ」
ルキ「『GUNGUNいこうぜ』……以上」
ザナージュ「イエッサー!」(チャカッ

>>705
ザナージュ「うわー、やられたー
。『ああああ』は1000000のけいけんちをてにいれたー」
ゼノ「なんか色々雑じゃねーか?いいのかよ、そんなテキトーで。貴族なんだろ?この子」
ザナージュ「貴族だろうがなんだろうがガキはガキさ。勇者ごっこの相手なんてこんなもんで十分だ。
   適当にやられて大量に経験値やっときゃ喜ぶんだよ」
ルキ「……そんな純粋な子には見えないけど。貴族とも勇者とも言いがたい技使ってるし」
ザナージュ「お坊っちゃまってのは案外品がないもんさ。それより俺は疲れたから休憩するぜ。
   あとはお前らが相手してやりな。くれぐれもゴキゲンを損ねるんじゃねえぞ?」
ゼノ「んなこと言われたってなー……どうすりゃいいんだよ?」
ザナージュ「そう難しく考えんなよ。ガキが喜ぶようなことをすりゃいいのさ」

ゼノ「ガキが喜ぶことか……よし、それなら!
   いないいなーい……ばあっ!」
ルキ「うわ……」
ザナージュ「……そういうボケはいらねえんだがな」
ゼノ「し、しょうがねーだろ!普段、子供と接する機会なんてねーんだから!」
ザナージュ「それでもいないいないばあはないだろ。赤ん坊じゃねえんだから。なー」
ルキ「ねー」
ザナージュ「よし、それなら!」(キリッ
ルキ「ふふっ……!」
ザナージュ「いないいなーいばあー」
ルキ「あははっ……ちょっとやめてよ……っ!」
ザナージュ「お、嬢ちゃんのツボにハマッたみたいだぜ。よかったなあ、いないいない坊や」

ゼノ「くっ……じゃあルキ、お前なんかやってみろよ」
ルキ「え……私?」
ザナージュ「そうだな、次は嬢ちゃんのターンだ。お前の芸を見せてやりな」
ゼノ「そうだそうだ、無芸なオレに見せつけてくれよ」
ルキ「そんなこと言われても……えっと……この子は貴族……貴族が喜ぶ芸……。
   ……ル、ルネッサ〜ンス♪」
ザナージュ「……」
ゼノ「……」
ザナージュ「……お、お前も同レベルやないか〜い♪」
ゼノ「オレのこと言えねーじゃねーか!!お前よくそれで人をコケにできたな!」
ルキ「ごめん……いっそ殺して……」
ザナージュ「お坊っちゃまの必殺ぱんち食らって来な」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)