掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

724 名前:3馬鹿トリオ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/03/04(Mon) 22:37
>>723
ザナージュ「異議あり!トリオじゃねえ、コンビだ。バカなのはこいつらだけだからな、訂正を要求するぜ」
ルキ「待った!あんたどの口が言ってんの?」
ゼノ「くらえ!」
ザナージュ&ルキ「……何を?」
ゼノ「いや……よくわかんねーけど流れ的に言っといた方がいいかなって……」
ザナージュ「はい、お前1バカパー!」
ゼノ「1抜けピーみたいに言うな!」
ルキ「じゃあバカ1号はゼノで決まりとして、2号はザナージュでめでたくコンビ結成ね」
ザナ&ゼノ「オイ」

ザナージュ「嬢ちゃんよ、お前もしかしてまだ自分は知性派キャラだとでも思ってるんじゃないかね?」
ルキ「……あんたほどバカはやってないつもりだけど」
ゼノ「ルネッサン〜ス♪」
ルキ「いないいないばあー」
ゼノ「くっ……」
ザナージュ「なに簡単に返り討ちにされてんだ、このバカ!」
ゼノ「わりぃ……オレ、バカだからさ……これ以外の方法なんて、わかんなかったんだよ……」
ザナージュ「ハッ、ならバカはすっこんでな。あとは俺に任せろ。知性派気取りの勘違いお嬢サマをすぐそっちに送ってやるぜ」
ゼノ「ザナージュ……頼んだぜ」

ルキ「……それ、あんたがバカだってことに変わりはないけどね、ゼノ」
ゼノ「うるせー、わかってんだよそんなこと!ただ、今はお前のその余裕が気にいらねー!」
ルキ「まったく、ガキなんだから……」
ザナージュ「言ったな?じゃあお前はガキじゃねえんだな?よう、今の聞いたかゼノ坊?」
ゼノ「ああ、バッチリ聞いたぜ」
ルキ「……何が言いたいわけ?」
ザナージュ「ガキはお前だって言ってんだよ、嬢ちゃん」
ルキ「なっ……ふん、バカバカしい。何を根拠にそんなことを?証拠でもあんの?」
ザナージュ「証拠ならあるさ。証拠は……その胸だ!」
ルキ「!!」
ザナージュ「まるで自分が大人であるかのように振る舞っているにも関わらず、貧相極まりないその胸……
    これは明らかにムジュンしています!この決定的な証拠、あなたに解体できますか!」
ルキ「あ。あ。あ。ああああああああ……」(ガクガク
ゼノ「効いてる!効いてるぞザナージュ!」

ザナージュ「フッ、チョロいもんだ。さあ、お前もバカ側にお行きなさい」
ルキ「ドリャドリャドゥドゥルドリリャ……ドゥラ?」
ザナージュ「オイ、そこまで遠くに行かなくていいぞ嬢ちゃん」
ゼノ「戻って来ーい」
ルキ「はっ……私、今何を……?」
ゼノ「気にすんな、もう終わったことさ。これからもよろしくな、ルキ」
ルキ「……?よ、よろしく、ゼノ……」

ザナージュ「めでたしめでたし、だな。よし、これにて閉廷!
   見つけろ矛盾、迫れ真相!次回、725th Trialを!」
ゼノ「くらえ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)