掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

728 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/03/06(Wed) 17:25
>>725
ザナージュ「そいつは嬉しいね。頑張って裁判した甲斐があったってもんだ」
ルキ「……それって喜んでいいの?」
ゼノ「いいんじゃねーの?上手い具合に逆転できたし、締めのセリフも言えたしでオレは満足だぜ」
ザナージュ「(自分がバカ認定されたことは忘れてんのかこいつ。やっぱバカだな)」

ザナージュ「で、何の話だっけか。ああ、思い出した。
   おたくの飼い犬が狂暴で手に負えないんで大人しくさせてほしいって依頼だったな。
   オーケー、一瞬で沈黙させてやるぜヒャッホウ!」
ルキ「狂犬病にかかってるのはあんたでしょ」
ゼノ「たまには真面目にやろーぜ、ザナージュ」

ザナージュ「なるほど、食べかけのパンか……よし、ではウチの優秀な調査員を派遣しましょう」
ゼノ「オレらは食わねーぞ」
ザナージュ「待てよ、まだ何も言ってねえぜ?」
ルキ「どうせそのパンを食べろって言うんでしょ?あんたワンパターンだし」
ザナージュ「ふむ……パンは食いたくないと言うのかね」
ゼノ「言うのだよ」
ザナージュ「プッ……プハッ……!ちょ、やべっ……!」
ルキ「……なに?どうしたの、急に」
ザナージュ「気になるか?聞きたいか?うぷぷぷ……!」
ルキ「別に」
ゼノ「言いたきゃ言えよ」
ザナージュ「パンが嫌ならお菓子を食べればいいじゃない!なんつって、アハハハ!」
ゼノ「……何がおもしれーんだよ。なんかヤベーもん食ったんじゃねーのかアンタ」
ルキ「落ちてたパンでも食べたんじゃない?」

ザナージュ「ま、アントワネットの物真似はさておき」
ゼノ「それアントワネットのセリフじゃねーけどな」
ザナージュ「その後、ワンちゃんに異常はないんだろ?なら心配いらねえさ」
ルキ「いいの?そんな楽観的な回答で」
ザナージュ「俺は獣医じゃねえんだ。こんな回答しかできねえな。だが……」
ゼノ「だが?」
ザナージュ「銃医としての職務はきっちりこなさなきゃな」(ニッ
ルキ「……上手いこと言ったつもりなんだろうけどごめん、意味わかんない」
ザナージュ「ここらで起きてる『物騒な事件』を起こしてる連中を片付けて、
   この地に平和をもたらしてやるから皆安心してねって言ってんだよ!
   ここまで言わなきゃ分かんねえか!ちったあ察しろよ!」
ルキ「ふーん……珍しくやる気じゃない」
ゼノ「やっぱヘンなモン食ったのか?」
ザナージュ「失礼なヤツらだぜ。今日はパンしか食ってねえよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)