掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

735 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/03/10(Sun) 19:56
>>733
ザナージュ「今回の依頼者は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態か。気が乗らねえな」
ゼノ「冗談言ってる場合かよ、この兄ちゃんヤバくねーか?
   筋肉がえらいことになってるし目も血走ってるぜ」
ルキ「……なにか飲んでるみたいだけど、あれは何?」
ザナージュ「ドーピングコンソメスープだ……」
ゼノ「ドーピング?いやでもあれもうドーピングとかいうレベルじゃねーぞ。海外のコミックに出てくるヒーローみてーな体型じゃん」
ザナージュ「海外のヒーロー?違うな、あれは国内のヴィランさ。いや、魔界だったかな」
ルキ「……魔界であんなキャラクター見たことないけど」
ザナージュ「ん?待て、あのミスターの様子がおかしい」
ゼノ「なんだよ、まさか暴走とかするパターンじゃねーだろうな?」
ルキ「かもね。……二人とも注意して」
ゼノ「……了解」
ザナージュ「やれやれ、結局はこうなるわけか」

733「(思いっきり口から熱いスープを噴き出す!)」

ルキ「(氷で防御)」
ザナージュ「(ゼノで防御)」
ゼノ「うぎゃー!!」
ルキ「え?ゼノ!?」
ゼノ「あぢぢぢ!!きたねーし、あちぃ!!」
ザナージュ「ちくしょう、なんてこった!坊やがやられちまった!嬢ちゃん、冷やしてやれ!」
ルキ「世話焼けるんだから……」(冷却)

ゼノ「ふー……サンキュー、ルキ。助かったぜ……」
ルキ「もう……だから注意してって言ったじゃない」
ゼノ「いや、今のは」
ザナージュ「まあまあいいじゃねえか、嬢ちゃん。ゼノ坊も無事だったんだ。結果オーライさ。
   さて、それじゃ次はあのミスターにお返ししねえとな」(ニッ
ゼノ「待てよ、その前に」
ザナージュ「?」
ゼノ「てめェをブン殴る!!」(ゴシカァン
ザナージュ「ひでぶっ!!」
ルキ「特に理由のない暴力がザナージュを襲う!……何やってんの、ゼノ」
ゼノ「理由ならあるさ、こいつオレを盾にしやがった」
ルキ「……ザナージュ」
ザナージュ「ヘッ……甘いこと言ってんじゃねえよ……あれは近くにいたお前が悪い……」
ゼノ「……」(ゴゴゴ……
ザナージュ「あ、ゴメンナサイ」
ルキ「『ゴメンナサイ』では済まない戦いがそこに!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)