掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

76 名前:マリア ◆A13MARIA 投稿日:2016/04/19(Tue) 20:53
>>71
――そんなこんなで、休息を求めて町に立ち寄り、真っ先に目撃した光景がこちら。

このお店の名物……というわけでは、なさそうね。
はじめまして、シチュー生まれの球体さん。
わたしはマリア……言葉は通じるかしら?
通じるのであれば、お名前を伺いたいところなのだけれど。

――通じないなら?
そんなことは決まっているわ。
一度やりかけたことは最後まで責任を持ってやり通すべきだと、わたしは考えている。
つまり――シチューに入ったのなら、シチューとして食べられるのが道理。

もちろん問答無用で食すとは言わないわ。
球体のほうにも何か、のっぴきならない事情があるかも知れないもの。
だから――対話が可能なら、話す。
駄目なら、命の恵みに感謝し、いただきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)