掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

769 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/04/07(Sun) 18:44
>>767話 スペースザウルス

ザナージュ「呪いだあ?誰にかけてみたでやんすか?」
ゼノ&ルキ「……」
ザナージュ「……こいつは参ったでやんすな、俺でやんすか」
ゼノ&ルキ「……」
ザナージュ「なんでやんすか、その目は?さてはお前ら、疑ってるでやんしょ?」
ルキ「語尾が変になるなんて、そんなバカみたいな呪いあるわけないにゃん。……あ」
ザナージュ「うわあ、あざてえー!あざといを通り越して痛々しいでやんす!」
ルキ「し、しょうがないにゃん!呪いにゃんだから!
   あんただっていかにも小物じみた口調になってるにゃん!……ぁぁぁぁぁ……イヤ……!」
ザナージュ「小物てwwwお前の方が小物でやんしょwww
   小ぃサ〜ニャwww手品〜ニャwww」
ルキ「ウザすぎ笑えにゃい」
ザナージュ「笑えばいいと思うでやんすよ。
   しかし嬢ちゃんにまで効果があるってことは、なかなか強力な呪いのようでやんすな。
   ゼノ坊、お前はどうでやんすか?何か喋ってみるでやんすよ」
ゼノ「わかったゼノ、テキトーに喋ってみるゼノ」
ザナ&ルキ「??」
ゼノ「……あれ?」
ザナージュ「……あれ?じゃないでやんしょ。その語尾は何のつもりでやんす?」
ルキ「語尾が『ゼノ』って……あんた、わざとやってるんじゃにゃいの?」
ゼノ「ち、ちげーゼノ!わざとじゃないゼノ!」
ザナージュ「じゃあ試しに笑ってみるでやんすよ」
ゼノ「ゼーゼッゼッゼノ!!」
ルキ「それはさすがにムリがあるんじゃない?」
ザナージュ「はいはい、面白い面白い、ナイスジョークナイスジョーク」
ゼノ「急にフツーに喋ってんじゃねーよ!……あれ?」
ルキ「元に戻ってる……?呪いが解けたみたいね」
ザナージュ「やれやれ、一時はどうなることかと思ったでやんす。……おや?」
ゼノ&ルキ「……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)