掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

770 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/04/07(Sun) 18:44
>>768話 乱魔1/2の純情な感情

ゼノ「……つーワケで女の体になっちまったんだ……。なぁルキ、何とかならねーか?」
ルキ「なんて急展開……とりあえず元に戻る方法を調べてみるけど、時間はかかるかもよ」
ゼノ「ああ、元に戻れるなら何だっていいさ。頼んだぜ!」
ルキ「……でもそのままでもいいんじゃない?結構かわいくなってるし。
   視聴者の皆さんにお見せできないのが残念なくらい」
ゼノ「ぜってーイヤだ!クソッ、こんな姿ザナージュに見られたらなんて言われるか……」

ザナージュ「ヘイお前ら、仕事の時間だぜ。今日はここらでヤンチャしてる盗賊団のお掃除……だ……?ん?んんん!?」
ゼノ「あ……」
ザナージュ「オーウ……イッツビューティフォー……。
   初めまして、子猫ちゃん。俺はザナージュ。キミの名前を教えてくれるかい?」
ゼノ「(おえー)え?名前?あ、えーっと……」
ルキ「ゼノ子」
ザナージュ「ゼノ子……?」
ゼノ子「(ルキィィィィィ!!)」
ザナージュ「ゼノ子ちゃんか。オーケー、いい名前だ」
ゼノ子「(どこがだよ!?)」

ザナージュ「ゼノ子ちゃんはなぜここに?俺たちに依頼かい?」
ゼノ子「あ、あのオレ、じゃなくてわたしは……」
ルキ「ペットがいなくなったから、探してほしいんだって」
ゼノ子「(サンキュー、ルキ!)そ、そう!実はそうなんですの!」
ルキ「ブフッ」
ザナージュ「あん?どうした嬢ちゃん?
   ……なるほど、ペットがね。そりゃ一大事だ。すぐ探しに行ってやらないとな」
ゼノ子「え、でも盗賊団はどうするんだ?……ですの?」
ザナージュ「そんなのいつだって片付けられるさ。それより今はキミとの出会いを大切にしたいんだ。
   なぜなら俺のハートはキミに盗まれちまった。……まったく、いけない盗賊さんだぜ☆」
ゼノ子&ルキ「(キモいなぁ、もう……)」

ザナージュ「で、キミのペットってのはどんな子だい?犬かい?それとも猫かい?」
ゼノ子「えーっと、犬……」
ルキ「ドラゴンの子供だって」
ザナージュ「ドラゴン……?」
ゼノ子「(ルキィィィィィ!!お前実は面白がってんだろォォォォォ!!)」
ザナージュ「ドラゴンね、そいつは最高にクールだ。
   オーケーオーライ、俺に任せておきな。さ、行くぜ嬢ちゃん」
ゼノ「(アンタはもっとクールに物事を判断しようぜ)」
ルキ「ごめん、今ムリ。少し調べものがあって……」
ザナージュ「なにい?やれやれ、勉強熱心なことだぜ。人付き合いにもそれくらい情熱を向けてほしいもんだ。
   仕方ねえ、ゼノ坊を連れてくか」
ゼノ子「え?」
ザナージュ「え?」
ゼノ子「な、なんでもありませんわ……」
ザナージュ「?そうかい?……ん?そういやゼノ坊は?ウチのペットはどこ行きやがったんだ?」
ゼノ子「誰がペットだコラ」
ザナージュ「え?」
ゼノ子「な、なんでもありませんわ……」

ルキ「(ゼノ、ちょっと)」
ゼノ子「(どーした?元に戻る方法がわかったのか?)」
ルキ「(うん、お湯をかぶればいいみたい)」
ゼノ子「(お湯?そんなのでホントに戻れるのか?)」
ルキ「(物は試し……ってことで。じゃ、お湯かけるから)」
ゼノ子「え?いきなり?ちょ、待……」

バシャァー

ゼノ「あっづぅぅぅー!!……あ、でも戻ってる!戻ってるぜ!」
ルキ「ふふん。ま、こんなもんね。ゼノ、ありがとうは?」
ゼノ「ありがとう、ルキ!」
ザナ子「……あのぉ〜、これは一体どういうことですの?」
ゼノ&ルキ「……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)