掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

775 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/04/10(Wed) 18:23
>>772話 令和狐合戦

ザナージュ「ヘイ、見ろよお前ら。イキのいい非常食が手に入ったぜ。ツイてるね、ノッてるね」
ルキ「うん。あんたには憑いてるし乗ってるかもね、祟り神的な何かが」
ザナージュ「ハッ、祟りが怖くてキツネが食えるかよ」
ゼノ「食うなよ、預りモンだぞ」
ザナージュ「マジメくんだな、お前は。ジョークに決まってんだろ?」
ゼノ「アンタ、そんなことばっか言ってると誰からも信用されなくなるぜ」
ルキ「そうよ、ただでさえ信用されてないんだから……」
ザナージュ「子ギツネヘレンを預かるだけの退屈なお仕事なんだ。ジョークの一つくらい飛ばしたくもなるさ」
ルキ「……この子、そんな名前だったっけ」
ザナージュ「いや、名前を聞くのを忘れてたから俺が今名付けたのさ。ヘレン、いい名前だろ?」
ゼノ「どっから出てきたんだよ、その名前は」
ルキ「どうせならもう少しかわいい名前にしない?」
ゼノ「たとえば?」
ザナージュ「君がいるだけで?」
ルキ「心が……じゃなくて。ロコン……とか、フォッコ……とか」
ザナージュ「なーにがロコンにフォッコだよ、カワイコぶりやがって。
   自分のキャラを考えな、お前にゃコンチがお似合いだぜ」
ルキ「……どういう意味よ」
ゼノ「かわいい名前よりカッコいい名前にしようぜ、マクラウドとかさ」
ザナージュ「キツネ要素ゼロじゃねえか。やっぱりヘレンが一番だな」
ゼノ「ヘレンだってキツネ要素ねーじゃん!一番はマクラウドだよ」
ルキ「なに言ってんの、一番はテールナーでしょ」
ザナージュ「さりげなく進化させてんじゃねえぞ。これじゃラチがあかねえ。全員の案を合わせよう。
   ヘレン+テールナー+マクラウド=ヘルクラウド。これでいいだろ」
ゼノ「じゃあまぁ、ひとまずそれで妥協しとくか……よろしくな、ヘルクラウド」
ルキ「しょうがないなぁ……よろしくね、ヘルクラウド」
ザナージュ「お前ら正気か!?ヘルクラウドだぞ?いいのか、それで?」
ゼノ「アンタが言ったんじゃねーか」
ルキ「ツッコんでほしかったの?」
ザナージュ「いや、俺はむしろこの自慢のコンチをツッコ」
ゼノ「言わせねーよ」
ルキ「削除されても知らないからね」
ザナージュ「ネットや何かで言うだろ?内容が酷すぎるレスは消されるって。あれやめてもらえません?」
ゼノ&ルキ「やめてもらえません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)