掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

846 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/05/12(Sun) 15:25
>>841話 朝まで真夜中テレビ

ザナージュ「ハンサムガイと無愛想なガキ二人があらわれた▼」
ルキ「せいぜいホラガイかカンチガイでしょ、あんたは」
ゼノ「くだらねー言い争いしてる場合かよ。何モンだ、こいつら……」
ザナージュ「ニセモンだろ。そうじゃなけりゃバッタモンかパチモンだ」
ゼノ「だから冗談を言ってる場合じゃねーだろおおおおおが!!」
ザナージュ「騒ぐなよ、たかが偽物じゃねえか。敵はまとめて蹴散らすまでだ」
ルキ「それは同感ね。ゼノ、見た目に惑わされないで」
ゼノ「そう言われてもなー……お前らちょっとはやり辛いとか思わねーのか?」
ザナージュ「思わないね。ウチの大事な従業員に化けてくれた礼だ。思いきり惨い目に遭わせてやるぜ、キヒヒヒ……」
ルキ「ふふ……あんたに化けた不届き者の首は私が取ってあげるから安心してね、ザナージュ」
ゼノ「お前ら、頼むからちゃんと偽物を狙ってくれよな……」

影ルキ「さっきから黙って聞いてれば偽物偽物って……ウザいんだけど」
ザ&ゼ&ル「!?」
影ゼノ「オレたちは偽物じゃねーよ。オレたちは漆黒の闇より出でしシャドウハンター!お前ら全員に恐怖と絶望をくれてやるぜ!」
ゼノ「ちょ」
ザナージュ「シャベッタァァァァァ!!しかもなんか痛えー!!」
ルキ「ゼノに似てるような似てないような……」
ゼノ「似てねーよ!やめろテメー!オレの姿で恥ずかしいセリフ言うな!」

影ルキ「あはは、恥じらいなんて捨てて正直に全部さらけ出しちゃえばぁ?私みたいにさぁ?」
ルキ「な、なに言ってんの、あの美少女……?」
ゼノ「お前が何言ってんだ」
ザナージュ「さらけ出すだと?ハッ、笑わせんな!お前はさらけ出すほど立派なもんを持ってねえだろうが!」
ルキ&影ルキ「殺すぞ」
ゼノ「こいつら……シンクロしやがった!」
影ゼノ「これが絆ってやつか……おもしれーぜ、この魔剣デスブリンガーのサビにしてくれるぜ!」
ゼノ「お前は黙ってろ!しかもその言葉遣いちょっと不自然なんだよ!」
ザナージュ「実はムリしてるんじゃねえのか?」

影ルキ「ちょっとあんたたち、私をムシしないでよ!」
ザナージュ「キンキンうるせえ嬢ちゃんだなあ……本物とはエラい違いだ」
影ルキ「ふん!そんな陰気な小娘と一緒にしないでよね!」
ゼノ「ルキお前、偽物にまで陰気とか言われてんぞ……」
ルキ「……あのうるさい口、今すぐ利けなくしてやるから」
影ゼノ「この女……影というより陰より出でし者の匂いがするぜ。負のオーラをビンビン感じるんだぜ!」
影ルキ「私はね、自由になりたいの!人間とか魔族とかそんなウザい束縛はもうまっぴらなのよ!たまたま半魔に生まれただけ!なのに……なのに……!」
ゼノ「ルキ、お前……」
ルキ「くっ、この……偽物のくせに!あんたなんて私じゃない!」
影ゼノ「認めろ。お前はルキであり、彼女もまたルキなのだ。いわばお前たちは表裏一体の存在であり……」
ゼノ「そういうお前は誰だよ、誰のマネをしてんだよ」
ザナージュ「ヘイお前ら、一体いつまでやるつもりだ?未成年の主張なら屋上でやりな」
影ルキ「やだもーん。あんたらが私たちを受け入れるまでは消えてやんないから。悔しい?ねぇ、悔しい?」
影ゼノ「我、汝の命を欲する。全てを受け入れよ。そして再び一つとなるのだ……ぜ」
ザナージュ「いい加減にうぜえな、 こいつら……もういい、撃ち殺すか」

影ザナージュ「待ちな。……そろそろ文字数がヤバい。帰るぜ、二人とも」
ゼノ「うわっ!アンタ喋れたのかよ!?」
影ルキ「えーもう帰るわけ?……まぁザナージュがそう言うなら……ついてくけど……じゃあまったねー、バイバーイ」
影ゼノ「我らが主の命とあらば、従わぬわけにはいくまい。……さらばだ。また会おうぜ、光を継ぐ者たちよ」
ゼノ&ルキ「もう二度と来んな」
影ザナージュ「ああ見えて結構気のいいヤツらなんだ。勘弁してやってくれよ」
ザナージュ「お前も帰るのかハンサムガイ。気をつけて行けよ、魔物と道行くレディに見つからないようにな」
影ザナージュ「フッ、いくら気をつけたって向こうから寄ってくるのさ。……じゃあな、ナイスガイと愉快な仲間たち」

ザナージュ「……行っちまったな」
ゼノ「馴染みすぎだろ、アンタら……」
ザナージュ「そりゃそうさ、自分自身だからな」
ルキ「……というかザナージュだけ変化してなくない?」
ゼノ「そういやそうだな。なんでだろ?」
ザナージュ「そりゃそうさ、俺はハナから感情を抑圧なんてしてねえからな」
ゼノ&ルキ「……なるほど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)