掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

88 名前:マリア ◆A13MARIA 投稿日:2016/04/22(Fri) 05:59
>>83 オオトリ
なかなか賑やかな町のようね。
なぜか勇者本人と勘違いされる案件が頻発しているけれど。
まあ、それだけ勇者に対する期待値が高いということかしら……。

あら、わたしの方向音痴などいくら隠しても無駄ですもの。
この町だって、わたし一人であったらたどり着けなかったでしょう。
嘘も強がりも、どうせやるなら騙しきらなければ面白くないわ。

>>84
ええ、倒されちゃうのよ。
泣いても叫んでも無駄、既にあなたの部下たちは誰一人この世にいない。
いくら嘆こうと、あなたに助けは来ない。
諦めるのね、魔王。遺言があるのなら早めに言いなさい。
わたしはあまり長くは待たない。

……などと適当に話を合わせてみたけれど、これではわたしが悪役のようね。
ええ、善玉的にあってはならない現象だわ。
そんなわけで、あまりかわいそうなキャラを演じるのはやめてくれないかしら。
英雄サイドの人間はイメージも大事。
何より、わたしにも良心というものがあるのよ。

それができないのなら、魔王などきっぱり廃業してしまうことね。
農業なり何なり、できることをして地道に暮らしていけば迫害されることもないでしょう。
……本当に、魔王がここまで話の通じそうな相手なら。
討伐するほうとしても楽なのだけれど、ねえ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)