掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

97 名前:大魔王ゾディア ◆58EMfaHY 投稿日:2016/04/23(Sat) 22:59
・至る場所で魔王を打ち倒す噂が流れた今とある封印の碑石にヒビ入った

<ビキ・・・ビキビキッッ・・・ドガァァァァァァン!!!!!
▼古の封印の碑石が砕け散り
▼中から身長3mぐらいの大男が現れ。

フッハハハハハハハハハハハ!!!!!!!ついにィ・・・ついにィやったぞ!
人間共よそして私を封印した憎き者よ!この私を倒さなかったことを後悔するがいい!
今宵、私は今日此処に復活することを宣言してやる!フッハハハハハハハハハー!!!!

やあ人間達よ。ワタシの名は大魔王ゾディア。
何やら楽しい宴の場所があったからこのワタシも参加していいかな?
なにィ「魔王」を通り越して「大魔王」がやって来るのは想定外だったのかふん知るか。
中途半端に封印が出来なかったワタシを封印させた者を恨むがいい!
まあ、いいだろう。束の間の戯れってやつを楽しむとしようか!

【名前】大魔王ゾディア
【性別】男
【年齢】見た目は30代半ば実年齢は不明
【職業】大魔王
【レベル】今の所不明
【装備】邪狂の鎧、鬼狩の刀
【特技】メテオバニッシュ(呪文)、 グラビティノヴァ(呪文)
     超絶亜空斬撃(剣技) ?????????
【備考】100年前破壊と混沌を望み、天上界と地上界にて戦争を至りつくせりだった。
     しかしとある者が戦いの隙をついて封印の碑石にゾディアを閉じ込めた事により平和になったが
     現在はその封印が中途半端な時期に解かれてしまい今に至る。
     姿形は紫色の長髪に眼が金色で顔は人間に近いがそれでも魔族寄りである。

・・・さてと気長に待つとしようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)