掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

124 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/11(Fri) 05:48
僕らはいつでも神様、に願って拝んでてもいつしか、そうさ――。
……いや神松は呼んでナイン!

今回も遅れちゃって、返信も入ってるから、()でまとめちゃうね!


>>91
エフ、シ〜〜ックス!!

――――(ぼふんっ)――――

お待たせ、僕の可愛い子犬ちゃん。
そんなところで何してるの? 早くこっちにおいでよ!
……一緒に、キャッチボールしよ。
――え? 四頭身時のキャラに引きずられてるって??
やだな、キャッチボールはキャッチボールでも、お話しようって意味だよ。

――おっと。お呼びがかかったみたい。ちょっと待ってて。

……聞こえる、聞こえる。
公権力に動じる青年の叫びが。
露出設定に悩むひとつ上の兄の叫びがっ。
だって十四の耳は、すごいんだもん!
愛と正義の使者、十四ミミ仮面、さんじょっ――えっ

いや僕F6でもパロネタすげー多かったしこの格好は何だ?ってスタッフが用意した衣装いやおまわりさん不審者が増えたじゃなくて


―――(この後、めちゃめちゃ以下略)―――



>>92
あ〜。
あのピストル乱射してる目が特徴的なひと??
そだね!

どう見てもおまわりさんが不審〜。
タイホなのだー!だっけ。てきとーに言ったけど。

僕らが通りがかったら、間違いなく撃たれそう〜。
チョロ松兄さん辺り流れ弾に当たりそうだし。
作品またいでコラボとかも無理そうだよね。
ギャグでし――あ。
けっこうやってた。

それを言われたら、僕らは何向きでもないよね……。



>>93(一松兄さん)
でへへ。つい言っちゃった。
一松兄さんって流されてくれるよね。なんだかんだ僕が言ったのはねのけない。
そうだね〜。
トト子ちゃんが来てくれても嬉しい!
2人でもまったり完走しマッスル!

伏せ字べんり〜〜。
あい了解!
お、おねーさま方ここにもいらっしゃるんすか! 僕もこえー!
ぶぶぶぶぶ(真似してバイブる)
これ、ロープが浮いてる間に超絶回るだけだよー。
ただ自分でほどけないっ!(うねうね)

……(20分後解放)……

い、一松様ぁ〜〜!

完成されすぎて醤油垂らす余地ありませんがな!
いただきます!!(もぐもぐ)
うんまぁ〜!
あ、兄さんの方すくらんぶるえっぐ!? シャレオ!
ね、一松兄さんよかったら――

――ハッ(猫目)
はんぶんこしたいとか言ったら気ぃ遣ってるって誤解されたりすんのかな!
勘違いしないで、ただ卵料理の可能性無限大なだけ!(謎テンプレ)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)