掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

137 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/12(Sat) 14:57
病院に来た…喉痛い頭痛い
…普段からマスクしてんのに病気したら意味無いよね俺…




>>122
え…?ゾンビそっちじゃそんなに珍しいの?(キョトン)
…あ、いや…俺達多分その状況フツーに馴染めそうだから。
見た方が早いか…コレ、去年のクリスマスの時の様子。

「ア…メマァアア!」
「メリメリメリメリ!」
「ケーキタベドゥー?」
「ケェーキ!クリチュマチュケェーキ!」

……このツリーゾンビ俺ね、トナカイゾンビは十四松。
この上半身だけのサンタゾンビがトド松…凄くね?末弟…。
とまぁ…ゾンビ系普通にやれちゃうんだよね、俺達。
アンタが言う状況も多分、適応出来ると思うよ?
むしろ悪乗りして皆で踊ろうとか言いそう。
曲は勿論、THRI●LERでしょ…。
で、トド松が後で動画サイトに踊ってみたで投稿しそう。

あ…でもそっちのゾンビ人襲うんだ…
俺達はただゾンビで騒いでるだけで無害だからね…
何か暫く母さんと父さんに避けられてたけど。
あぁ、俺多分逃げないかな…どうせ逃げきれないから。
噛まれるなら猫が良いな…で、兄弟全員俺が噛む。
死なばもろとも、全員道連れ…ヒヒッ♪
次の回にはどうせ何事も無かったように元に戻るし(しれっ)


>>123
…それを俺に聞くって事はそいつ俺と同じ顔なんでしょ?
で、野球のユニフォーム着てた…何で解ったのかって?
そんな事するの十四松位しか居ないからだよ…(遠い目)
前におそ松兄さんが言ってたんだよね。
十四松がモーターボートに匹敵するバタフライしてたって。
確かにその日、アイツびしょ濡れで帰ってきてさ…
すぐ風呂に放り投げた…うん、投げた。
何か満足げだったけど大人しくしねーから洗うの大変で…
何か暴れる犬洗ってるトリマーみたいな気分になったよ。
…人助けじゃないと思うよ?たまにある事だし。
長年あいつの相棒みたいなものだから俺はもう慣れた。
本当…手のかかる弟だけど…
アイツが兄さん兄さんって…寄ってくるのちょっと嬉しい
俺も上に三人居るから弟寄りだけど。
ちゃんと兄さんしてやりたい…
じ、十四松には言わないで……え?何でって…
普通に恥ずかしいからに決まってるでしょ…(カァアア///)

わ、悪い?俺だって兄ちゃんらしくしたい時位あるよ。


>>124(十四松)
べっ!別に流されてるわけじゃ…
反論する方がめんどいっし…反論するような事でもないし
(コイツが楽しそうだと俺も凄い楽しいからなんて言えない)
最近賑わって来たな…有り難い事だね。
騒いでれば面白そうな事が好きな皆の事だから来るかもな。

伏せ字は確かに便利だけど一つ注意。
多用しすぎると何言ってるか解らなくから気をつけろよ?
お姉さん方はどこに潜伏していらっしゃるか解らないから
しっかりケツを引き締め…違った…身を引き締めるんだ!
十四松…俺にはお前みたいな動きは無理だ。
何その回転…絶対コケるじゃん俺。

……美味いか、そりゃ良かった…って本音だだ漏れてんぞ。
良いよ…こっちのは食わなくて。
だって、焼きすぎてボソボソで…家畜のエサみたいだし。
……チッ!(スプーンで掬って)
お前絶対零すからなぁ…
食べさせて下さい一松様って言えたら食わせてやる(ニヤ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)