掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

152 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/13(Sun) 09:29
>>148(おそ松兄さん)
おかえり、どこ行ってたの?パチンコ?
って…帰って早々弟弄り出したよこの人…
やりすぎるとチョロ松兄さんに怒られるよ?
ほら…麦茶入れたから(麦茶差し出し)

…おそ松兄さんもこれから一緒に居てくれるの?
お客さんたくさん来るんだよ。
あ、おそ松Girlさんも来たんだ…兄さんモテるね。
可愛い女の子、これからもいっぱい来るかもよ?ヒヒッ♪
カリスマレジェンド、人間国宝(完走)目指して
一緒に頑張ろうよ…宜しく、おそ松兄さん。


>>149
え…そ、そんなに友達居るんだ…凄いね。
そんなに友達が居るのに猫派殆ど居ないのも凄いけど。
…俺は猫しか友達居ないけど、地域猫は殆ど友達。
行動範囲や縄張りもそれなりに把握してるかな…。
例えばそこの茂みの裏には今黒猫が居るよ?そーっと見て。
…ほら、寝てる…コイツの昼寝場所なんだ此処(ヒソヒソ)

猫意外の動物も好きだけど、やっぱり猫が一番好きだな。
距離感が好き…落ち着くんだ。
意外と人の事見ててさ…落ち込んでると寄って来る。
媚びる訳でもなく、ただ側に居てくれるんだよ。

…アンタ、猫好きならまた来れば?紹介してあげる。
俺も猫の事話す相手居ないからさ。
兄弟に話してもあんまり聞いてもらえないし。
…アンタが嫌じゃなければの話だけどね。
こんなクズと居ても後ろ指さされるだけだし。

…………

あの…い、今から赤塚団地の子猫…一緒に見に…行く?
いいい嫌だよね!そうだよね!クズが調子乗ってごめん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)