掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

155 名前:松野おそ松 ◆frRGFOgI 投稿日:2016/03/13(Sun) 17:22
>>152
やぁー、ただいま〜。
イヤミと一緒に競馬ー行ってたー。
後ちょっと遊んでくる予定だったんだけどさぁー、チョロ松がライジングしまくってるからねー。
いやー、あいつ一応貴重なツッコミだし? 元の位置戻してやんないとなーって。
俺、長男だしお兄ちゃん的な優しさ?
あ、麦茶ありがとねー?(ごくーと一気飲み)
ぷはっー、仕事した後の麦茶は最高だねぇ!!

んー? 時々散歩にゃ行くけど、気が向いたら帰ってくるぜー。
お客さんそんなに来てんだー、やぁやぁ、嬉しいねぇ!
えー、俺のファンの子? 居ない居ない、残念だけど、俺人気最下位なんだよねぇー。
ほら、ナムコナンジャタウンとか、俺だけページ一枚目だったからさー。
完走、ねぇ……。それまでに一番手が焼ける弟、次男が戻ってくりゃいいんだけど。
アイツさー、結構単独行動好きだからねー。立て逃げにも参っちゃうぜー。
まー、アイツの唯一のお兄ちゃんは俺だしー? そのぶん、俺が頑張っちゃうけどさー。(背伸び)
弟の世話は兄ちゃんの仕事だしな。
あ、そうだ。一松ー、ここでよく頑張ったなー。偉いぞー、一松。
これからは、チョロ松が頑張るから安心しろよー? 
冗談冗談。俺もきちんとやるって。
さぁて、戻ってくるまで一緒に頑張ろうぜ、一松。

>>154
でもさー、全員童貞なんだぜー?
イケメン要素全く無し。いやー、誰得? って感じすんだけど。
一応F6にもなれるけど、お兄ちゃんあんま慣れてないからゲロ吐きやすくて苦手。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)