掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

170 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/14(Mon) 23:16
このはやさなら言える! ここに来るの、すっげー楽しみ!


>>129
もしかして。
条件ってキスして幻覚をみるってやつ?

一松兄さんの男気で、みんな食べなくても済んだけど気になる!
どっちにしろ食べようにも食べらんない見た目なのは変わらない怪しい食料。
感覚が違うのかな。
美味しそうに見えるひとも居るだろうけど、もう勘弁〜。


>>132
しゃべったぁ!!

え、僕言葉話すモノ食べたの??
かにばる! はんにばーるっ!
カタコトでも気まずいよ。
それ知ってたら多分ためらった。もう遅いけど。

ヒジリ・サワ・イヤー!?
すっげー僕得な年になりそう!
お祝いの花火だ〜!!


>>134
弟いたんだ……。
ウホウホ言ってなんか猿みて〜。
あ、僕らも申年にちなんで猿の着ぐるみ着たんだよ。
名前に「松」ついてる兄弟だし、ちょっとキンシンカン。

……近親感?
……親近感だ!


>>136
さすがに遠泳3時間と素振り3時間と四足歩行散歩3時間やったら疲れるかも。
……でも全力でバタンキューってほどじゃないや。
遊び終わったらだいたい銭湯行く時間だし、疲れがとれるよ!
帰ったら寝るし〜……え? おとなしく寝てないだろって??
そうかも。な〜んか動いてないと気が済まないんだよねっ。

えーっと。じゃあじゃあ、ばよえ〜んされたら全力でばたんきゅ〜する〜。


>>137(一松兄さん)
ま〜そうだよね。言い合ってたら疲れるもんね。兄さんご〜りてき!
おそ松兄さんとチョロ松兄さん来たね!
もっと騒いだらカラ松兄さんとトッティ来るかな〜。
この速度に追いつけるよーにすんね!

何言ってるかわかんないくらい使ってあらぬ疑いかけられちゃーたまりませんな!
注意されなきゃ、僕ぜってーやってた。危ない危ない。
……え? ケツを引き締めて割り箸を割る?(きょと)

失敗した〜。素直が一番ってーことでよろしゅうたのんます!
Σ……!! か、家畜のエサ食ったことあるんすか!!(猫目)
僕も食べてみてぇ〜――あ、いいの!?
食べさせてください一松様!
こぼしたらもったいないオバケ出るけどこれなら安心!(ひな鳥のごとく大口開けて待機)




日課に出来たらもっといーんだけど。
ニートにやりがい与えてくれるって貴重な居場所だよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)