掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

182 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/16(Wed) 12:29
…はぁ、コタツぬくい。
もう3月も半ばだけどまだしまえないね。




>>166
…アンタは俺をどっちに持って行きたいんだよ。
それ、苗字に松あるだけじゃん…
松入れれば良いってもんじゃないよ(呆れ)
俺別に暴れん坊な将軍様じゃないし…
仮面被ったライダーと馬で並走したりしないし…
ましてやサンバも踊らないしカレー発売もしないからね?

大体なんで松平建……ん?……建?
………誰っ!?先入観で「健」だと思ってたけど違うし!
知らないよそんな人…物真似芸人の名前みたいだね。
危うく騙される所だった…アンタも人が悪いね。
って俺、健でも建でもないって…。
松野一松…市松でも一抹でもなく一松。
一松と書いて社会のゴミ…そんな感じに覚えておけば良いよ


168
高橋一松中将?…いや、俺はそんな話聞いた事ないな。
前にも言ったけど、俺の名前は市松からだよ。
市松模様とか市松人形の市松ね。
ただ、漢字は漢数字の一に松の方だけど。
由来としてはこれが1番有力みたいだよ。
実際、子供の頃はよく漢字を間違えられたしね…。
俺の名前の方が画数少なくて書きやすいのに…。
でも、同じ名前の人が居たなんて驚きだよ。
確かに六つ子の中では俺の名前が多分1番マシだけど。
艦隊の中将か…ヒヒッ、俺みたいなクズと同じ名前なのに
その人は随分と立派な階級持ってんじゃん…
何かちょっと興味が沸いてきたな…教科書とか載ってるかな
(ゴソゴソ…)あ、あった!学生時代の教科書。
えーと…(パラパラ…)……っ!?ブフォっ!

〜〜っ!誰だよ、俺の教科書の偉人の写真に落書きしたの!
ザビ●ルがペンギンになってるんだけど(肩震わせ)


>>170(十四松)
合理的と言うより省エネ気質…かな。
疲れるなら楽しい事して疲れた方がいいからね。
ここも賑やかになってきたな…
クソ松もトッティも楽しいのは好きだろうし
そのうち雰囲気に釣られて出て来るんじゃない?
…お前もあんま無茶すんなよ?楽しむのが1番だからな。
お前はお前で良いんだよ…

俺もたまに発言危ないから毎度毎度反芻してるよ。
その割に表現も行動もおかしい…それが俺クオリティ!
だが、反省はしても後悔はしない!(ドヤァ…)
…やめなさい、またおまわりさん来ちゃうから。
割り箸割るとかどんなケツ圧だよ…ケツ圧って何だ(頭抱え)

この素直松め…っぽいわーぽい。
違うよ…家畜のエサに見えるってだけ。
いくら俺がクズでも家畜のエサは食った事ねーよ?
……え?マジで?食うの…?コレ(予想外すぎて唖然)
…何かヒナ鳥餌付けしてるみたいだな。
ふー…ふー…ほら(適度に吹き冷ましてから口に入れてやり)
ね?ボソボソで美味くないだろ?ソレ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)