掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

208 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/19(Sat) 17:55
ただいま、ZUDAYA行ってた…借りてきたやつ一緒に見る?
…いや、普通の洋画だよ…キャットウー●ン!




>>195
あだ名というか略しただけだよね…ソレ。
うちの末弟は何時から海獣になったんだ…
のけ反りながらオウオウ言い出したらどうしよう…
余裕で口に生魚突っ込むよね…丸ごと。
芸でも仕込んだら水族館の人気者だ…なんてね。
でも…トド松にはもうトッティってあだ名があるよ。
スタバァの店員がそう呼んでたからね。
今じゃうちでも兄弟全員にそう呼ばれてる位に定着してる。
何だかんだ…末弟だからね、よく弄られてるよ。

前にも話したかな…トド松って木があるんだよ。
漢字で書くと椴松…松とは言ってもモミの仲間なんだけど。
パルプやチップの原料になるし、建材にも使われる木。
トドだけだと、海の生き物みたいだけどね…。
…トド松帰ってきたら試しにトドって呼んでみたら?
あの末弟の事だからやめてよ〜とか言いながら…
…すんごい顔芸で睨んで来ると思うよ。
ヒヒッ♪あざとさのかけらも見受けられないあの顔…
俺は嫌いじゃないけどね、ああいうトッティ…必見だよ。


>>199(>>201)
…あー…うん、ごめん全然意味解らない。
俺、そういうのあんまり興味がないから…何かごめんね?
その異世界ってのが全く想像つかないんだよ。
確かに一人で頑張れとは言われてないけど…
逆に異界人を仲間にして頑張れとも言われてないよ?
ぼっち属性の俺が異世界で仲間なんて集められる訳ないし
…土鍋置いてその世界の猫集めるのが精一杯だよ。

ただ、「異」世界じゃないけど「胃」世界なら行った事ある。
ダヨーンに吸い込まれて…アイツの身体どうなってんだか。
まぁ、ダヨーンスライダーは面白かったよ。
久々にテンション上がって弟達と楽んじゃったし…。
あんな「イヤッホーウ♪」なんてはしゃげるんだ…俺。
何か新しい自分を発見した気がするよ。
ただ、あそこに居るとダヨーン化しちゃうからね…
結局猫とも遊べなかったし…俺はもう行きたくないかな。
…元の世界に帰るのも下からだったし(鬱)
もうダヨーンの真正面には立たないようにしよう…


>>200
いやイケメンとか無いから…全員顔一緒だし。
F6ならともかく俺達見て格好良いと思う?
全員クズだからね?ニートだからね?イケメン要素無いよ。
多少の美意識の違いはあるだろうけど…。
トッティは洒落てるけどドライモンスターだし。
クソ松は…ありゃただの博愛主義のナルシストでしょ。
チョロ松兄さんは清潔感あるけど凄いライジングだし。
十四松は…ありゃもうマスコットで良いでしょ…
おそ松兄さんは…親しみやすさは兄弟随一だろうね。
…俺?見ての通り美意識なんかカケラも無いよ。
イケメンから1番外れてる自信ならある。
愛想無いし、見た目も全く気にしないし。
別に人にどう思われてても構わない。
関わらなければ傷付いたりしないし…。

…………

たまに凄く俺だけ取り残されてる気がする…
こんな奴が誰が1番とか決められる訳ないじゃん…
皆俺より上だよ…格好良い兄、良い子の弟。
俺にとってはね…皆には言うなよ……頼むから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)