掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

237 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/26(Sat) 03:51
あっはは、全然ねむれなーい!
チョロ松兄さんにちょっかいかけたらまた怒られた〜。
夜中は動きたい気分……!!


>>154
ごっめん、蹴り跳ばしてた……。
何なに、どーしたの? 六つ子ハーレム??

――ねこか!!
@お腹いっぱいって、バイキング帰りの名無しさんには会ってるけど、初めてだね〜。
一松兄さんも喜ぶよ!!
……赤塚団地で猫の群れに話しかける兄さんを目撃した?
あー。きっとともだちだね!
一松兄さんは定期的に猫に触れてないと、ていうか友達に会えないとひっどいことになるからね!
ストレスからなのか、人殺しちゃいそーな雰囲気まとい始める…。
そのお猫様ハーレム通いは見守ろうね!!!


>>158
主役争奪戦の時は、たしかに〜。
昔よりパワーアップしてるよね!
もう悪事なんてレベルじゃないような……。

ブラック工場とイヤメタル辺りはまだ面影があったけど。
イヤミ懲りないね〜〜。それ言っちゃうとぼくらもだけど!
だいたいおそ松兄さんが報復してるかんじかな。


>>159
一里塚ぁー? あるよ!!
それね、甲子園の土を盛ったやつ!
この前旧市民場跡地に行って取ってきたんだよね〜。
そうそう、女の子とデートしちゃった。
……え? そういうところもおいしいとこどり??

兄弟の中で、そういやあんまりひどい目に合わないかも。
よくしんじゃうけどね!
これゆるされてる?
自分じゃわかんないけど、言われればそうなのかもって思っちゃう!


>>160
おまはんそれ言うなら「ひきこもりでも」やないですか〜。

収入ちゃんとあったらニートじゃなくない?
株とかオッケーなら、パチンコで稼いだり、競馬で稼いだりもいっしょ??
ならニートでもいいね!!
趣味というか、ぼくらの場合ただ遊んでるみたいなとこあるからね〜。
クズに期待しちゃだめ〜。
一生母さんに扶養されたい人生!


>>162
トト子ちゃんに関われるだけで幸せ〜……。
ぼくら以外のとこも回れる交友関係の広さ含めてサイコー!
はぁ……一緒に野球したい。
でもポケットの中身、どんぐりしかないや……。
えーとえーと、この松の枝にどんぐりくくりつけて……。

じゃーんっっ!!
実際にはないけどそれっぽい何かの植物!
トト子ちゃんの家に置いて来たんだけど、喜んでくれたかな!?


>>173
えっ!?
だ、だれ!!
お客さんって……ここでは僕らがもてなす側だからね!
良い体してるならぜひうちのチームへ!

……ここっていろんな松が集まるから、前からちょっと思ってたんだけど。
完走する頃には○○松で野球チーム作れそうなんだよ〜!
あ! でももう無理に来なくっていいからね!
兄弟増えるのはもういいや〜。
次もぼくらより出来るやつだったら亡きものにするし……。
これ以上ニート増えたら母さんも大変だろうし〜。


>>174
人造人間じゃないよ! ただ全員同じ顔ってだけ〜。
ぼくらに個性があるように、ショッカーにも個体差あんのかな?
見た目ではわかんないけど……それはぼくらも同じか。
あの人たちよりは見分けつくつもりだけど、どーなんだろ。

ヒーローごっこならやろ〜。
掛け声はもちろん「イーッ!」じゃなく「シェーッ!」で!!
僕は関節技が得意!
爆破系は一松兄さんだね!


>>175
そーですね!!
タモさん変わらないね! まだ現役!?
僕らもまだまだ現役〜!
引退する時は名古屋ドー……うっ。
危ない……コラボはしたけど固有名詞だった。
え? これは大丈夫??
ま、いっか〜。あ、あとさ、あれ。テレビ出たらやってみたかったんだ〜。

がちょ〜〜んっ!

あ、カメラさんちゃんとしごと!
……おまえがいうな?? それにこれを知らない??
じゃあシェー!! ほら、全身うつすだけでいーから!


>>177
"復活!ホモ松くん"かな。
いなくなったって聞いてたんだけど!?
おそ松兄さん、だれか呼んでるよ〜。
ホモ松くんだって〜! 知り合い?

……ん。「くん」か!
初めのが「さん」だったから、僕らと逆なんだ〜。
さん→くん……若返り? 一体どんな秘薬を……!(ゴゴゴ…)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)