掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

249 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/27(Sun) 08:25
気づいたら溜まってる量がすっげーことになってた!
……もう返事期待されてなかったりする?


>>181
次期国王って?
日本に王様なんていたっけ〜?(大口)
話の中で王様になれたら、毎日遊んで暮らせるんだろーなー。


>>182(一松兄さん)
お〜省エネ。地球にやさしい。
燃費はどうっすか?(お腹わしゃわしゃ)
一松兄さんが居るから気負わずやれてる〜。
来れなかったり自由でも、待っててくれてるし!
こんな僕でごめ〜んにゃ!(て●なーにゃ風)

さっすが兄さん!引かず媚びず顧みない!
ケツ圧…!
バラエティではやってますぜ!
……いや、最近やんないかな?規制?

や、自分で作ったモン兄弟に食わせらんないって言うんすか?
綺麗なやつうまかったし大丈夫――あ゛〜〜ん。(両手で口ふさいで咀嚼して)
んぐ……あーーーー。
こーいう料理だと思っちゃえば! 玉子焼きとは違うけどイケまっせ!
こっちと半々で一緒に食べよう!!(デデンと二皿並べて)



>>185
紫要素も見当たらない……!!
スカー……ト……?
日曜の朝にしてる番組に出てきそうな女の子みたいな名前っすね!


>>186
いいえ、わたしは犬です!(着ぐるみ装備)
そういうあなたは人間ですか?
あなたは人間だといえますか?


>>187
また二十数年後かな〜。
きっとまた時代に合わせて変化しまっせ!
何世紀にも渡る今後の復活に乞うご期待!!


>>188
あ、デカパン博士だ〜。
ここにお腹を空かせた子はいないよ!
トト子ちゃんに次やったらまたムショ入りしちゃうから気を付けて〜。
>>194
わぁ〜〜!
これぞゴールデンボール!
何なに、くれんの? きんのたまは高く売れる!
売ったらプロテイン系買って能力値を上げよう!


>>190
ハイハーイ! D!
5番選んで〜、で〜ぇぇええっとどうしよっか、やきう、やきうしよ!
異世界でエースを目指しマッスル!!


>>192(>>193)
チョロ松兄さんが好きな……アイドルの子?
猫耳の子ってあんまり見ないからわかんないや。
どうしよどうしよ。
チョロ松兄さんか一松兄さんならうまいこと出来るんだろーけど……。
あっ!! ねえ、川! 一緒に川行かない!?
猫に川はダメか〜……水ニガテそう。


>>195
トドってあのトド? 
セイウチとかトドとかああいうので一番でっけーイメージ。
トッティがトドなら、僕はそのいっこ上のあだ名つけなきゃ……。
あ。F6では「トド〜〜vV」って呼ばれてたっけ〜。
でもトッティはトッティだよ!


>>200
え〜、人によって違うんじゃない?
何松girlかで色々だと思うけど……基本全員おんなじ顔だし!

〜〜〜〜〜(F6化)〜〜〜〜〜

そっか。イケメン好きなんだ。
よく知らないけど、カッコいい奴がいるならもっと知りたい?
――要するに、君に一番イケメンだって思われた奴が、君を独り占めできるんだね。
リーダーはおそ、肉はカラ、天才はチョロ、冷静は一、王子様が僕、可愛いのはトド。
僕らの中で、君なら誰を選ぶ?


さあ、どうぞお好きな松をお選び下さい!(声揃えて)


どうしたの、My sweet princess?
そんなに悩まないで。君が選ぶのは――僕でしょ?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)