掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/05(Thu) 07:36
いいでしょ、この白衣。
特注なんですよ。
私ね、もともとシャム双生児の分離手術とかしてた医者なんですが、もうね、分離飽きた。
むしろくっつけたい。
クリエイティブなことがしたい。
最初は犬でやってみたんだけど、死んじゃってね。
がっかりなんです。

そのあとも人間つかまえてきては地下に閉じ込めていたんだけど、なかなかね、いい材料が入らなくって。
サイズ合わないとかさ。
しょうがないから安楽死させたりして。
ひとりでやるには結構たいへんなのよ。
でもね、私諦めない。
だって夢だもの。
人生かけてるもの。
ああ、人間くっつけたい。
ムカデ人間作りたいよぉ〜!

そしたら道に迷った六つ子が家に来たの。
飛んで火に入る。ねー。

とうとう長年の夢だったムカデ人間が!
完成するぞー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)