掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

338 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/05/14(Sat) 17:48
>>248
おお〜! こりゃあ見事なかぎしっぽでんがな〜!
ふらふらしてるけど大丈夫? 何なに、手紙?
伝書鳩ならぬ伝書猫なの?? すっげー!
一松兄さんなら意思疎通できそー。
でもぼくは何言ってるのかわっかんないや……。
一松兄さんよんでくる!!!


>>250
ざんす? イヤヨちゃん、まだやってたの??
オプション料金なしで、兄さんたちに交渉に行ったらぁー?
ぼくはいーや!


>>251
レースん時、いつの間にかみんな大変なことになってたんだよねー。
おそ松兄さんを排除したとこまでは一緒だったよーな……。
僕は主役になりたいって力んでなかったからかな?
むよくのしょーり?
真の勝者が僕得だったよねっ!!


>>252
すげー。よく見てるね!
トト子ちゃんの……ぱんちら……かぁ……。
一瞬だけ見えるのが良いよね。
見せつけられるより意図しない形で見たいかも。
――あ、おさまんない!
見てないのに! 聞いただけなのに!
……いや、ごめん。ほんとは聞いてちょっと想像しちゃった。
この調子だと2時間くらいかかるなー。


>>253
おっ?
あ、水枕もってきてくれたの?
ありがとー。使わせてもらうね!
……カメラは上半身固定にしてもらえば気にならないでしょ?
全身見ないなら問題なしっす!


>>255(一松兄さん)
えへへ〜、撫でられた。
兄さんの手ぇすっげー優しいよね、猫で慣れてるから?
ほほう。地球にはやさしくない、弟にはやさしい一松兄さんっすか。さすが〜。
僕も一人はやだし、って言ってもすっごい待ってもらっちゃってるけど、がんばるからね!

いいけど、箸使って何を……Σ(猫目)
お〜、なんとゆーことでしょう……あっちゅーまにハートに!
匠の技が光ってますな!
愛にあふれたこの芸術作、食べらいでか〜。
もしゃもしゃもしゃ……(パンッ)
ごちそーさまでした!!!


>>258
商魂たくましい名無しさん!
ゲームには色々なってるらしいけど、これの方(六つ子ポーズを少し変えてマネーポーズ)
どうなんだろ。
もうかる→続編でもう少し一緒にいられる→さらなるコラボ→さらにもうかる
永遠にうぃんうぃん!!
うぃんうぃんってなんだっけ。チョロ松兄さんが呟いてたような。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)