掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

37 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/02/21(Sun) 21:24
おぉ〜。一松兄さんに認められた〜。
つーわけで、これからは僕も応えんね!
がんばりマッスル!!

>>34(一松兄さん)
わ。一松兄さんが素直だめずらしー!
一緒にがんばろーね!おなしゃぁす!
え?ぼく神様じゃないけど。言葉のチョイスたまにへんだよねー!(けらけら)

マジで!やぁぁったぁぁぁぁうぉぉおおぉぉぉ!!
えーとえーと、夜やったら風邪引いちゃうから、明日1000回ね!
指きり!!

あ、いつもの陰気な一松兄さんに戻った。
でへへ、一松兄さんの泣き顔ひとりだけ見ちゃった。
クソ松兄さんに見られなくてすんだね!でもほんとにどうしたんだろ…。

――あ。ココア淹れるならついでにコレ!
乗せて上からさらに粉をふりかければぁ〜〜ぬわぁんと、僕たちの顔が!(特典取り出し露骨なCM)


>>35
おう、セ■■■!……まちがえた。サンクス!
幻の1話だよね、見逃したならドンマイ!
でもF6とかパロディは他の話でも見れるし、だいたいの個性を紹介してるだけで
あんま特別じゃないよ?

あの台詞がアウトだったんだろーなー……。
――……あ、流れ星!


なんか動きたい気分!
ちょっと外走ってくる!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)