掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/26(Sun) 22:35
カラ松「扱いが全然違ぁぁぁぁぁぁぁぁうううううう!!!!!!!」

かつておそ松さん第5話Aパートカラ松事変を見た当時の人達はカラ松見て不憫だと思ったらしい。

『何故カラ松が不幸になるの?』『あの兄弟なんなの!?私のカラ松に酷い事しないでよ!』
『ってかそこは怒る所よ!カラ松!!普通は怒る所よ!』『私が養ってあげるからぁぁぁそんな顔しないでよ』
と様々なコメントが当時は公式のホームページに殺到したと言う

なおこれを振り替えて今もあの時の出来事は彼女等のトラウマだそうだ。
そんな普段はクソ松と呼んでいる一松よお前は次男に対してあの出来事は冗談と思ったのかい?
赤塚ワールド的には美味しいかもしれないがあのアニメを純粋に見てた人達はどうやら冗談だと思わいみたいだな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)