掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

48 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/02/23(Tue) 23:21
>>42(一松兄さん)
え、あ、う……。
でも来たとたん神にされたら誰でも否定しまっせ!
じゃー兄さんが自制するために、僕が監視役!(じぃぃい〜〜っっ)

チョロ松兄さんといえば、なんか縄の本持ってて、読んだらへんな縛り方載ってた!
やる!? やる!?
たしか名前が、きっこー…………キッコー●ン!!

うえぇ、のみづら〜……。
粉浮いてひっかかっちゃった。
やっぱ普通が一番ですな!!(袖で口の周りごしごし擦り)


>>43
やったぁ、おでんだ〜!
この前街のほうでのぼりが出てたけど、チビ太のおでんって広まってんのかな!?
"ちび"がひらがななのが……ぱちもんくせー!(けらけら)

チビ太のおでんといえば、やっぱりこのみっつ刺さってるのが定番だよね!!
まんなかなんか違う気がするけど!!


あっうずらの卵!うま!


――っと、ちょっと残ってるけど次回ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)