掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 20:01
トト子ちゃん・・・昔は天然で思いやりのある女の子だったのに・・・

あれから十数年。何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

腹黒くて魚臭くて六つ子達相手にニートだから何の興味がないとか言う割には翻弄させて
F6回では逆に赤面と鼻血であられもない姿になってその後神松が現れた途端に女の子らしくなっちゃって
それでも基本6つ子達にはちゃんと優しくしてくれるけど最終的に長男のおそ松にはデートしてくれるから
他の兄弟たちが不憫で泣けてくるぜッ!これで涙をふきなはれや

つ【ティッシュ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)